記事詳細

パチンコ

カモ~~ん

47 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんばんは

いつも温かい拍手に励まされておりますお気に入り登録してくれた皆さまありがとう


さて、今日はお休みなんで朝イチへめざすはくぅちゃん3
入れ替え三日目なんであまり並んでない
くぅちゃん角台GET


これが地獄の始まりとは知らず
まわりは当たりひいてるのにわたすだけ…ぶんまわす事1118回
変動前にMAXバタフライ降臨からPVリーチラストまで行って当たり
疲れはてて、あんまり意識がない

単発から時短引き戻しパトランプで7連しましたが、また700くらいハマって単発から時短引き戻し1回で終わりました

酷評を払拭しようと頑張ったんですが、撃沈です

きれいに撮れたんで、貴重なMAXバタフライちゃん



迫力ありました 最初クラウンで落下後からMAXバタフライ完成~~っていう経由もあるよ 私の個人的な感想は 擬似らない台はハマる! MAXバタフライ絡みか桜柄や金などが複合しないと当たらない!です。みんな知ってるかな 赤保留も3回出たけどダメだった 唯一へってなったのがなんも熱い予告なしからyouchallenge3回止まってアニメのyouリーチで当たった事かな こので少しでも負ける人が減ったらいいなみんな酷評を払拭しておくれ あゆと似た仕様だから相性いいかと思ってましたが、思いきりフラれた感じです しばらくパチ禁かな 長々と愚痴ばかりの読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

カモ~~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)