記事詳細

パチンコ

ポチッとな

57 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんばんは

いつもポチポチ&お気に入りのお仲間にして頂き感謝です(^-^)/~~


さて、今日は仕事がお休みになりまして…リンパマッサージで悪いモノを流して流して~~行きました


マイは本日新台入れ替えのためお休みなので……
サブへ


先週の爆発がクセになりヤッターマンを探す
2台とも先客あり
空くまで隣にあるあゆに

ダンサー金セリフから擬似って金
オズマリーチ赤帯まぁやし当たるかぁ(・∀・)ノ
  (・∀・)ノ
  (・∀・)ノ
ハズレタ
降りて…潜伏ランプは…………点かないのかよっ
でも当たりカウント1回ってピカピカ光ってる
しばし続けたけど案の定通常に戻った
マイ小当たりはカウントしないんで、ちとテンパってしもた
隣もネバッてるし
もうひとつのヤッターマンを見に行ったら~~空いてた移動

あゆに5000円あげてしもた

で、ヤッターマンは2000円で回転役物がレインボーわぁお
単発

でも、チョコチョコ当たります
今日も虎柄たくさん見たけど間に合わない
虎柄カットイン
虎のアニメ顔
虎柄のクジラ海ではねた
虎柄背景
などかな
今度こそしたいな

とか

ありで 35回当たり 小当たり入れて。 今日は15Rが3回しかなかった けど色々面白い当たり見れたから 結果は 投資……10000円 あゆ含む 回収……20200円 10200円プラスでした 次回はくぅちゃん3の勝ち報告でけたらいいなぁ 最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

ポチッとなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)