記事詳細

パチンコ

天国へのいざない

34 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
さっきの続きでつ
から戻ってきたら空いていた

というわけで気になる台ヤッターマンに

19回出て即ヤメの台でした

初打ちで知識は殆どなくて……
今からおもえば1500円入れた時に虎柄ドクロマークがワサーッと走ってあれよあれよと当たり  そっから11連ST抜けてもすぐ当たる

ずっとハイパードロンチャンスにいる感じでした
そして15Rがたくさんきてくれる
虎柄背景
虎柄セリフ枠
虎柄ターゲット
レインボー回転役物
レインボーボタン3回
見たかな
がまにあわなくて初打ちなんでお許し下さい(^-^)/~~

嬉しい瞬間


久しぶりに楽しい\(^o^)/\(^o^)/ って思える爆発台でした あるで密かに流行りはじめてるあのフレーズ…… サイコーですかぁ まさに サイコーでぇーす\(^o^)/ な1日でした その台の最高は62回でしたが、わたすは

で、終了 たぶん今日は最高記録更新したでしょう 時間がなくて即ヤメしてきました 結果です 投資……10000円 回収……96000円 リングの勝ち5000円をいれて 嬉しい結果でした 今年の負け額だいぶ巻き返しました。 ドロンジョ様に入信しちゃいそうです 長くなりましたが、皆さま最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

天国へのいざないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)