記事詳細

パチンコ

自分なりに努力!?

54 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さま♪ばんばんは
今日は朝から晩までふれふれも~~っとふれby八代亜紀

でしたね(^-^;)(^-^;)
皆さまの地域は大丈夫でしたか!?

いつも暖かい拍手をポチっとして頂き幸せです
お気に入りにいれて頂いたあなたありがとうです(*⌒▽⌒*)


さて、今年もあと少しですが、去年と違いパチの勝率が今年はめっちゃ低い
細木子さんの占いのせいにしたり、厄年のせいにしたりしてましたが結局自分の引きや台選びが悪いのかなと…

財布を替えたり、パワーストーンに頼ったりしてましたが、考え方をかえてみますた


勝ってる方のを読んだりネットでわからない用語を調べたり…
絶対勝てる方法なんてないと思いますが、知識は身を助ける
という言葉を信じて、ただのほほんと打つのではなく、自分が得た知識で台を選べば、なんとなく本腰いれて打てるかなぁと

の優しい仲間に支えられ、自分も努力し、パチを楽しめて、勝てる稼働をする
なんてファンタスティック

今年もあと少し♪

あっ来月旦那ちゃんと連れパチできる事になったの  AKB48を並んで打つの楽しみ

この前ゲーセンでの1枚

とんちんかんなを読んで頂きありがたや またね(⌒∇⌒)ノ"" ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

自分なりに努力!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)