記事詳細

パチンコ

久しぶりの

22 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは


いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m


さて本日久しぶりに行って来ました


鋼牙に会いに


素晴らしくテンションでに入り一目散に牙狼のシマへ


そして実践


昨日のにもしたが今まで斬馬剣一回しかた事なかったが


本日5K目で上からぶっとい剣がブスッと


2回目ぇぇぇぇっ



もうね




確定ではないけどね




どや顔だったさ\(^_^)/



打ち出しを止め手を膝の上に置き単発かなぁ等と考えながらていると



斬馬剣→疑似3(回転牙狼)尼カオル→鋼牙と零→液晶変身クルス青


ハズレ












(-_-)











大半のやる気を奪われました


その後魔戒剣先読みバトル→疑似3→屈伸牙狼→FOG→クルス→赤3D


ハズレ



まぁこれはそうだよねと思いました

そしてザルバ、青魔導刻をサクッと外し牙狼剣は5連続刺さらずスルー















だったら出てくんなや









牙狼ってさ、喜怒哀楽の感情を存分に引き出してくれますね(;´д`)



クルス嫌い
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)