記事詳細

パチンコ

禁断症状+

19 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は


いつも拙い文章読んで頂きありがとうございましたm(__)m








いやいや文章の流れで打ってたら終わっちゃうとこでした


さて、6月に入ってからが忙しく一度もに行っていない


まぁ黄金の鎧を召喚するには軍資金はともかくが足りないとは思う


しかし俺は鋼牙に会いたい

断っておきますが俺はおネエではない


最近は牙狼の歌をダウンロードしてで歌ったりして欲求を満たしている


おかげで

金図柄で当たった時の歌


Fencer of GOLD

を達が覚えつつある


まずい(-_-;)


風呂場でプリキュアの歌を大声で歌い上の階の嫁さんのママ友に


「昨日旦那さんプリキュア歌ってませんでしたか?」

と聞かれた位ヤバい


最近牙狼のDVDをよくる


てる時は最早気分は鋼牙だ


DVDなのにST中に赤保留が出たら脳汁が出ている

「ピュピュイ」


あの音いいですね


あんまり実践で聴けないから巻き戻して何度も聴いている


最早禁断症状である


でもなるべく達の前ではないようにしなくては


余談ですが結構打っているんだけど未だに斬馬剣は一回しかた事がないし逆エンブレムは一度もた事がない


横山監督は一度たけど


タンパトゥで終わった


なので皆さんのを見ていると自分の引き弱を改めて認識出来ました


ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

禁断症状+へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)