記事詳細

パチンコ

おみくじ

18 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位

皆さん今晩は いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m さて本日俺は1人の時間をもらえる日だった為行って来ました に入る前にサイトのおみくじを引くと何と 「大吉」 今日は良いことありそう 大吉を引いた日にに行くのは初めてである そして ありました\(^_^)/ 良いこと 牙狼を打ってて結構たつけど初めて逆エンブレムた しかも豪華な演出が続く 逆エンブレム→疑似3(屈伸牙狼)→OP(パチンコ編)→ボタンバイブで全回転(カオル絵本バージョン) プレミア全て初見でした 7連と伸びてくれて そこそこ回る為続行 しかし黄金騎士は全て使い果たしたとばかりにおとなしくなる 静かに2箱入れて終了 その間疑似3行ったっけと思う位静かだった 保留変化などザルバが1回あったかどうか位である 時々不意打ちの如く牙狼剣が2回程飛んできたが刺さらず突き抜けて行った これ以上は危険と判断し 今日は久しぶりに良いものがれたなぁと 満足出来た稼働でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

おみくじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)