記事詳細

パチンコ

大ダメージ

33 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は


いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m


さて今日は夜勤明け


仕事のストレスが溜まり無性にガロりたくなる


嫁さんには貰ったものの上のが俺が出掛ける際に

「パパ逝かないで」


と大騒ぎ


今までも何度かあったが今日のは過去最高の泣きっぷり

流石に今日は無理かなと思う


「明日動物園に連れてってあげるよ」


これでダメなら諦める気でいたが泣きながら納得


でも流石にこれには後ろ髪引かれたなぁ


行かなきゃいい話なんだけども俺も嫁さんもストレスを溜めない事を心がけて羽目を外す事を大事にしている


もちろん達の事はしっかりやった上での話ですよ
だから達もパパとママが大好きなんです





























いや結局行ったんですよ

俺にはジンクスがある


近所につい最近まで個人でやっていた屋の親父がいる


営業してた際は営業中でも白くて長いシェフが被るような帽子を被っては店を留守にして色んな場所に行き世間話をして去っていく訳の分からん親父である


その親父を見掛けた際は勝率が下がる


そして今日のようにに泣かれた時も勝率が下がる

更にエレベーターを呼んで自分の階を通りすぎた時も勝率下がる


今日は全て揃っていた


そしてそのジンクスが俺に牙を剥いた


結果58K負け


最初に14KでVFXでカットインありの金枠「超走」→FOG→牙狼群3D→赤タイトル3D→ハズレ


ウソん
幸先悪すぎ


初当たりは4回あったがその内3回は単発


STはスルー


時短中に一度引き戻すもまたもSTスルー


実質引き戻しはあったものの5回単発を引いたのである


しかもST2回中2回共に一度もバトルにならず


最後は赤魔導刻をアニメ止まりで終わり俺のHPもMPも底をついた…


精神的ダメージにおいては最早プラグ深度マイナス値

精神汚染されてしまっている

処分されないか心配である


やっぱりオカルトって大事だよね


今日の俺の1日






0点


今日は負けるべくして負けた


釘はれてもオカルトには勝てないんだね


明日は今日のである事は忘れて達といっぱい遊んであげよう




…皆さん…


私に元気を下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

大ダメージへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)