記事詳細

パチンコ

幸運をもたらす男

31 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は

いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m


昨日の最悪な1日

いまだに後悔が残る


帰宅後給料日だったという事で外食をする事に
にごめんなさいの意味も込めて

喜んでくれて良かった


外食後に帰るとが甘えてくる


俺は申し訳なさで達の言いなりになる


2番目のがお気に入りのリカちゃん人形がある


いつも上半身は裸で髪はガチガチ
パンツ一枚で手垢で汚れまくっている


しかしいつも一緒にしている程気にいっている


嫁さんからリカちゃん人形のパンツを洗いたいから脱がしてくれと言われる


逆らえない俺


30を越えたオッサンがリカちゃん人形のパンツを脱がしている…


やるせない気持ちになった

そうだこれは「罰」なんだ

そう感じ今日は嫁さんは休みで一人の時間


俺は達を動物園に連れて行き沢山遊んであげた


これで少しは許してもらえるだろうか


そしてタイトル


いつもながら長々しい前置きですいません

どうしても懺悔をしておきたくて…


そして本題

昨日の最後のSTスルー
その後は地獄だった


500回して疑似3一回のみ
SPには一回もいかず

魔戒騎士リーチは3回あったが

ゼロ→カゲミツ→ハズレ

ゼロ→ヤシャウル→ハズレ
ダン→ゲノジカ→ハズレ


その後両隣がに

移ろうか迷うも迷ってる間に座られる


そして始めに右隣

恐らく1Kで牙狼剣保留でFOG完成時虹エフェクト→危機回避

ほぼ同じくして左隣

疑似3からCUBE天運→変身演出前ボタン押し→英霊群(((・・;)

もちろん魔戒に


当たり方がさぁ


両隣プレミアって


俺はザルバで

HERE WE GO


元老院リーチ1ラインって

拷問か


俺がもし移ったとしても当たらなかったとは思うけどさ


もうちょっとさ


優しくしてよ


両隣の箱がどんどん積まれていくのをじっと耐えながら打っている俺はなんなのさ


まるで俺が幸運をもたらす魔天使のようだったよ


本当昨日はダメダメな1日でした


明日から…頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

幸運をもたらす男へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)