記事詳細

パチンコ

貞子こえぇ

28 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m


さて


最近ガロが調子いい


鋼牙と意思疎通が取れている気がする


気分はすっかりカオルモードだ


鋼牙に
「俺はもっとお前が俺の台を打っているとこが見たい」


ともかく俺を打てと言われてる気がする


そんな言葉を妄想しながら土曜日に打ってきた


もちろん妻のはもらっている


達はうちの両親から幼稚園の入園祝を貰った為
おもちゃを一つ買っていいという言葉で父親の存在を忘れている


そんな中始めた実践


投資1Kで当たり


ピーター巨大化(;´д`)

最近これしかていない

そんな巨大化するなら最初からそのサイズでいいんじゃないかと思う


月を投げられ敗北


そんなホイホイ投げられたら月も迷惑だろう


最早ドラゴンボールの世界と同じレベルである


でタンパトゥ

引き戻しなしの生粋のタンパトゥである


しかし

時短抜けて15回転程で


疑似なし→CUBE希望→FOG→邪眼竜緑

で何故か当たる


おまけにSTまで付いてきた

そこから9連


箱は10箱になった


そこから3箱入れるも途中牙狼群一回来てホラー\(^-^)/


熱い演出はそれだけである

鋼牙と戯れるのもここまでかと思い流す


これだけでもかなりの勝ち額である


今日は良かったなぁと思い時計をると11時半(・・;)


早いなぁ


これがまずかった


そしてここからやっとタイトルに繋がる


前置きの方が長い気がするが許して下さい


前もガロでかなり勝った後番長でいい感じで勝ち額を減らしている


それを頭には入っていたが貞子にリングINしてしまった


リングは好きなんだが今まで当たってSTスルーしなかった事がない


必ず蓋を閉められる


貞子に言いたい


「うぬの力はその程度か」

蓋位こじ開けてくれと切に思う


んでもってMAXは違う意味で怖いのでライトの200回してる台に


250程で藤丸君が出て当たる


ギャップの違いに戸惑う


怖ければ怖い程熱いのにあんなに可愛いコミカルなキャラで当たっていいのだろうか


でもプレミアだからね
何気に嬉しかった


そしてST

藤丸君の影響か女子高生が焚き火を囲んで楽しそうにガールズトークに華を咲かせて蓋を閉じた…


やはりタンパトゥでした


その後淡々と回し

途中貞子終焉リーチを外した際


「うわから飛び出して来たよこえぇ」


と思っていた際ふとガロを思い出す


牙狼群の3Dも飛び出して来るようだが飛び出してきたら即死だなと


その後250程回して2ランプ光る

右下から貞子出てきて「潜ってます」


その通りだった


彼女は潜ったまま顔を出す事なく70回転を越えた


静かに席を立つ


何か完全に負け犬の雰囲気が漂っている


貞子では22.5K負け


とても勝った人間には見えないオーラを出して家路についた


その覚えてはいないが何か怖い夢をたのだろう


突然起きて鎧を召喚していたらしい


朝に妻に

「一緒に寝てるに当たらないように変身してね」


と言われた


貞子に呪われたのか?


それより鎧を召喚すれば貞子の怨念は防げるのか


疑問である( ̄▽ ̄;)


一つ言える事は最早牙狼に侵されている自分がいるという事だろう


俺自身が心滅獣身する日は違いかもしれない


それにしても貞子…


こえぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

貞子こえぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)