記事詳細

パチンコ

追記

13 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
奇跡の12連


その初当たりは別に大して熱くもない予告から←ほんとに何でもない予告だったので忘れた

疑似2回目で魔戒騎士リーチ

翼が出てきたけどどうせガセだと思っていたら鎧召喚成功
テンパイ数字は7


急に熱くなったね


最後のボタン押す時手汗が踊りだすのを感じた


そして直撃当たり


俺の中で主役が鋼牙から翼に変わった瞬間でした


さて実はもう一つお話がありまして昨日はの他にパチプロさんが2人来店し勝負するという企画があった


ピンをつけ後ろでは小さいを持った人が一生懸命撮っている


こりゃあ凄い事だと思っていた


プロの立ち回り見せてもらおうじゃないの


そしたらガロの島にも来ましたよ


成程堂々としている


演出の説明をしているのかやたら喋っている


しかしが経つに連れ口数が少なくなってくる

そう…填まっている


一度当たるもSTスルーしている


もう一人のプロも慶次で二箱のみ


いずれ二人は消えていた座っていた台をると回転数1500の数字が


企画として成り立ったのか非常に気になった


プロだからといって必ず勝てる訳ではない


どんな仕事も大変なんだなぁとヒシヒシと感じた1日でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)