記事詳細

パチンコ

ゲロォ

19 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

いつも拙い文章読んで下さりありがとうございますm(__)m


今日はの研修
面倒だなぁ


いやいやしっかり仕事せねば


んでっ


昨日の結果ですが


何とか+20K


にしても疲れた実践だったなぁ


最初の当たりは13Kにて


はいピーター巨大化
(;´д`)


前回から何回この人巨大化するんだろう


絶対にこいつビッグライト持ってるよ


どこかに四次元ポケット付いてるよってレベル


でタンパトゥ
お決まりのタンパトゥ


しかし時短中

魔戒列車背景+図柄レベル3おまけに弱ホラー


もらったか

ガロ弱攻撃( ̄▽ ̄;)


あっさり吸収


演出はやる気あったが肝心の本人が鎧着たままこたつでミカン食ってる感じ


彼がこたつでゴロゴロしながらドラえもんをている最中に寝落ちしてしまいそのまま心滅獣心化している様子を想像し吹きそうになった


そして次もタンパトゥ
時短スルー


はい次


STスルー


ヤバい
この流れは非常にマズイ


投資は40Kを越えた


俺は…負けるのか…


昨日自分なりに冷静な判断をしたつもりだったのに


結局負けるのか














そう思っていたら













奇跡は起きた


投資47K目で当たりラッシュへ


12連


何気に新記録


一気に11箱


直線一気にかわした気分

ガロはこれがあるからいいよね


そこから二箱入れるも前回のでした通り牙狼剣保留の邪眼竜で外し心折れる


んでもって何とか+に


しかし止めた後にお釜掘られ8連かまされましたとさ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ゲロォへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)