記事詳細

パチンコ

勝ちにこだわる

18 0

daiitiさん

ブロガーランキング:204位
最近は 子供が春休みという事で

会社が休みでも 時間が限られる。



今の現行機種で好きな機種は





リング
冬ソナ





のみ。





マイホールに 今はリングないので





必然的に 冬ソナに座るワケです。





ヨンパチやのに…。





でも、毎回 サクサク当たるワケでもなく





かなりつぎ込んで やっと当たる。





当たるだけマシなんだろうケド





許された時間の中で勝ちたいのです。





好きな機種で。





冬ソナって



多分 皆さん 思ってると思いますが





時間効率 悪すぎですよね…





で、そのまま打ってたら 時間もなくなるし





少しでも早く当たりが欲しくなり





時間効率の良い 海に逃げるのです。





昨日打った 大海2は




9回転回って 0当たりの台でした。





両側400超えてました。





前日0
前々日12





多分 朝一やったら選ばないデータです。





回転率も16/1K と決して 良いワケではなく。





ただ当たりを見たさに打った感があります。





それが11連してくれたのが救いでした。





冬ソナだったら11連するのに 時間かなりかかるのでしょうね。





した事ないから分かりませんが。





負けても良い!
好きな台打ちたい!





と思っても





少し冷静になってみたら





勝ちは すぐそこにあるのかも知れませんね。





昨日の結果
冬ソナ 288~430 3箱


     208      1箱


     300すぎ  1箱


     350 ヤメ。



600回転 当たりなしで



ちなみに 最後当たってから 133回転で激熱文字→カウントダウン予告→ウェディングリーチハズレてます。





大海2は





120回転でノーマル4リーチ単発から



時短引き戻し込みで11連





投資
冬ソナ11000

大海2  6000


回収 47400円とタバコ1カートンとキットカット でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

勝ちにこだわるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。