記事詳細

パチンコ

冬ソナ

15 0

daiitiさん

ブロガーランキング:204位

皆さん こんばんは(≧∇≦)

いつも閲覧にポチポチ誠にありがとうございます





昨日家に帰ったら ムスメの友達が泊まりたい と。





何も こんな屋根裏でネズミの運動会してるようなボロアパートに泊まらんでも…・∀・



でもね、


これは 明日【本日】も行けるチャンスなのか?・∀・





考える間もなく





2つ返事で OK





朝からバタバタの準備 洗濯 ゴミ出しに追われ





私【ほな、出かけてくるゎ・∀・】



ムスメ【どこ行くん?】



私【いや… あの… ちょっと… ホラ支払いとかさ(-o-;)】



ムスメ【ど~せパチンコ行くんちゃうん?】



私【ドキッ(゜∇゜)】



ムスメの友達【 パチンコってさ~  うちのお母さん言ってたケド 貧乏人の遊ぶもんなんやって】



私【…(゜∇゜)アハ…】







で、 何とかかんとか 外出許可が出まして




行ってきました。





貧乏人の遊びに



狙いは





昨日の冬ソナ



昨日より回転率落ちてました。



1000円で8回転。



ムラムラかな~?



2000円で26回転。



ムラムラちゃうよ~な



なんて思ってたら 青保留からウェディングリーチ(≧∇≦)



…群もなく ハズレましたケド・∀・…



200回転回す頃には 何となく回転落ち着いて



13K投資の225回転



犬保留
春川
夜背景
疑似2
ミニョン群
ギガポラなし
初雪

で当たり(≧∇≦)



セグ点灯 3 5



ラウンド中 昇格





そして





7回転で 単発(≧∇≦)





時短に突入し



70回転位で コレ↓↓






ウェディングリーチ(≧∇≦) しかもハンドルからポッポッポ なんと この回 20連(≧∇≦) 長くなるので また来ますね(≧∇≦) ムスメの友達のお母さん 見たか! 貧乏人の底力(>Σ<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

冬ソナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。