記事詳細

パチンコ

ポラリス?何それ?うまいの?

16 0

daiitiさん

ブロガーランキング:204位

時が流れ記憶が薄れてしまってもこれだけは覚えておいていて



君のポラリスは いつも同じ場所にいると…



☆(゜∀゜;ノ)ノ☆





っていうか





時流れすぎて見失いましたケド(・_・;)




おんなじ場所にいる?





て事は



800回したとこに ポラリスあったら





次回も800回したとこにある  って事(・_・;)?





分かんな~い・∀・





チュンサンさ~


ポラリス 



遠くに 置きすぎじゃありませんの(;∇;)?





ワタクシには どうしても探せませんデシタ





今日の結果



冬ソナ ファイナル

投資11000円









でヤメるわけもなくm(_ _)m






大海2


6000円投資で






しっかり回収しました。 そして次回また冬ソナにm(_ _)m 次こそは冬ソナで爆出したい(>Σ<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ポラリス?何それ?うまいの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。