記事詳細

日記

誰でしょう?ヾ(。・∀・。)ノ

46 26

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ






いつもログ観覧コメ
ありがとございます(人゜∀゜*)感謝感激♪





今日も絶好調に
氷ガリガリしてます(-∀-)(笑)







このサイトに
お料理得意〓な方沢山いますょね(*´∀`)






ログ見ててスゴッ(*゜Q゜*)
思う事多いもん(*´ω`*)♪








で


何を勘違いしたのか
私も作ってみよう(^o^)

思ったりしちゃいまして…






R-20さんてブロガーさんなんですが
(名前出しごめんなさい)





キャラ弁がとても上手



子供さん
喜ぶんだろなぁ










………………………………………(*゜д゜*)







私も作ってみよかな(*´∇`*)


Σ(`∀´ノ)ノ








わたくし、メッチャ不器用で(T-T)






でも何だかイケそうな気がする〜
o(*>∇<*)o



「無理だと思います!(`・ω・´)ゞ」
キッパリ……





初キャラ弁作りました(*´σー`)エヘヘ








さて
何だかわかりますか?(笑)





ヒドイ出来…(;゜;ж;゜; )ブッ ちゅーがくせい 帰って来て めちゃんこ怒られたのは やぱ当然っちゃ当然で…( ̄▽ ̄;) めげずに、またチャレンジ

はろうぃん〓 次は何を作ろっかな〜 ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク (コリテマセン(笑))
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 17. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あーるさん
    
    やぱ海苔パッチンみたいな
    型抜きあった方が作りやすいかな
    私  ハサミでチョキチョキしてて
    海苔切るだけで30分とか…(;つД`)
    
    はろうぃん弁当  
    何で載らないのかしら(>_<)
    見たい〜( ☆∀☆)
    
    
    みっちゃん
    貞ちゃん?  Σ(・ω・ノ)ノ
    作りながら、私が涙
    出てくるだろな(笑)。・゜゜(ノД`)
    
  • 18. コジピーさん コジピーさん
    ゆりちゃん
    
    初キャラ弁上手い!!!
    
    上わ…………(・・?)
    
    まっ!いっか(笑)
  • 19. R-20さん R-20さん
    なんで載らないか謎(・・;
    
    自分のブログにはアップしてるけど、その話はNGよね…(^_^;)
    
    
    何個か前の日記に、私が使ってるキャラ弁グッズ載せてます
    
    海苔パッチンがあると、すごく楽だしキレイに出来るよ~(´・Д・)」
  • 20. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    コジピーちゃん
    
    ありがと〜(*´∀`)
    上手い?
    上のが?(*´ω`*)(笑)
    初のチョイス間違ったかな
    
    
    あーるさん
    
    ログ見てきたよ\(^o^)/
    サンリオキャラのに
    よく使う鼻の型のも
    パッチンあるのかな?
    質問ばっかでごめんね(>_<)
  • 21. R-20さん R-20さん
    マイメロちゃんの鼻は、ストローを潰して楕円形にして抜いてます
    
    キティちゃんは、ミックスベジタブルのコーンにパスタを差して固定してるよ
    
    海苔パッチンは、100均のも使うけど7~800円ぐらいの日記に載せてた物が使い易いです
    
    型が無いものは自分でカットしますが、100均等で売ってる型が便利ですよ~(´,,・ω・,,`)
    仕上がりがキレイに出来ます
  • 22. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あーるさん
    
    何回もゴミンよ〜(/_;)/
    
    卵焼きのヒヨコちゃん
    メッチャ可愛くて♪
    
    手?足?
    のも海苔パッチンなのかなぁ
    
    バリーさんみたいのとか…
    気に入ったの沢山あるけど
    ディズニーの目3つのやつトカ( *´艸`)
    
    
    細貝さん弁当は
    コジピーちゃんに
    届けようかと(笑)
  • 23. R-20さん R-20さん
    毎日ログ書いてるのに載らないから、ハロウィンキャラ弁諦めて作り方の解説書いてみるね~
    
    私のキャラ弁、なぜかボツが多いから載るかどうか…(^_^;)
  • 24. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    大丈夫
    愛情あれば
    次は…
    くまもん
    ふなっし
    なんて
    いかが
  • 25. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あーるさん
    
    きっとキャラ弁似すぎてるから
    トビーなのかもね(  ;∀;)
    
    
    バースさん
    
    どんな顔するのかな〜
    思いながら作ったり(。-∀-) ニヒ♪
    
    くまもん  いいかもね(*´∀`)♪
  • 26. R-20さん R-20さん
    う~ん( ̄▽ ̄;)
    
    昨日、あれからすぐログ書いたんだけどね…
    (´,,・ω・,,`)
    
    載らないね~
    
    キャラ弁日記なのにキャラ弁載らないのは致命的(つД`)ノ
    
    ちなみに、キイロイトリの海苔パーツは全て海苔パッチン使ってます(≧∇≦)
    
    ニンジンの鼻は型が無かったから、自分でカット
    
    海苔パッチンあると超便利だよ~(´・Д・)」!!

誰でしょう?ヾ(。・∀・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。