記事詳細

日記

思わず(*´ω`*)

26 20

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまおぱよ〜ございます(・∀・)ノ






ログ観覧、コメ
本当にありがとうございます(^ー^)







昨日、買い物行った時に
パチリした写メなんだけど


仲間が同じの載せててビックリ(*゜Q゜*)










ロザ〓

これょね〜(*´∀`)








まとめて撮っちゃったんだけど




キリンラーメンは
たしか、前に
カンちゃんが言ってたやつかな(^.^)




高かった気するから 買ってはないのょ(笑) 目的はコリだ

昨日のよるから 大根と玉子は煮てあった おでん〜(* ̄ー ̄) 今夜、食べまぁす(*゜Д゜)つ-Oロ|>-〓 今、コーヒー飲みながら つまみ???に…

なんだかわかります? はい フツーに氷です(笑) いつもガリガリ食べちゃうんだ〜 寒くてもイケます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 11. P乃介さん P乃介さん
    このラーメン、九州にしかないと勝手に思い込んでた(^-^;)
    
    
  • 12. 俊行さん 俊行さん
    ゆりちゃん
    
    氷食症ですね(・ω・)ノ
    
    鉄分を取れば、治りますよ(*^^*)
    
       
  • 13. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    テンちゃん
    
    奥ちゃまも  氷ガリガリ
    しちゃう人なんね(*´∀`)
    私 
    歯ごたえかなぁ
    飴だと ベタベタするし〜
    やぱ  氷  最高(笑)
    
    
    ロザ〓
    注射 同じやん(T-T)
    錠剤飲ませても間に合わない
    
    言われた人ね( ´_ゝ`)
    入院 とかじゃやだもんね(。´Д⊂)
  • 14. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    まぁ吉
    
    ストレスね〜
    あるな(笑)
    
    常にガリガリしちゃうもん(*_*)
    
    
    Pちゃん
    私も  何気なくみて
    ビックリ(*゜Q゜*)したよ
    ここでも  売ってるんだぁ
    みたいな(笑)
  • 15. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    としちゃん
    
    
    氷食症?
    そんなのあるんだね(゜Д゜ )
    
    貧血は自覚してるから
    やぱ  それなのかも…(^-^;)
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    氷の味て水やん笑
    俺は無理やな
    かき氷でもいっぱい掛けな食われへん( ̄ー ̄)
  • 17. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    かき氷は〓シロップ沢山じゃなきゃ
    美味しくない  思うけど
    
    フツーの氷は
    何個でもイケるよ(笑)
    
    氷味
    美味しいって( *´艸`)(笑)
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ゆりちゃん
    うちの妹もだよ
    確かあんまり良くないんだよな~
    なかなか止めないけど(笑)
    ほどほどにね
  • 19. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ぴっぴちゃん
    
    妹さんも同じなんね(*^^*)
    氷  体冷えるから
    よくはないんだろうな  思うけど(>_<)
    
    ご飯作りながらも
    ガリガリ
    
    1回  食べ過ぎて
    お腹こわした事ある…(^_^;)
  • 20. あき♪☆さん あき♪☆さん
    ゆり♪
    
    ご冥福をお祈りします(ノ_<)
    
    私も
    
    ちと 静かにするね

思わず(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。