記事詳細

日記

て〜るぅや〜ま〜 も〜みぃじ〜

35 22

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ


ログにいつもコメ観覧
ありがとございます(^ー^)







昨日、紅葉見に行こう
と思い立ち

お母さん連れていてきました(*´∀`)♪




富士五湖方面か
箱根か…



悩んだけど箱根に決定\(^o^)/





芦ノ湖よって
大涌谷目指したら







めちゃんこ渋滞Σ(-∀-;)





渋滞の中からパチリ







駐車場入るのに 軽く30分は待ったな〜(-.-) 大涌谷〜♪

外国人の方スゴく多くて マナーはあまりよろしくないかと(^^; 道路から待ちきれず バス降りたらしく 車道だろうとお構い無しで 広がり大騒ぎ… 言葉が日本語じゃなかったから 人の振り見て……だね(>_<) 帰り道からパチリ

芦ノ湖と雲かかってるのが富士山だょ 思わずキレイでパチリが

光が降り注いでいるみたいで(*´ω`*) お土産はコリだ

黒玉子〜(^.^) 大涌谷の名物なんです(#^.^#) 硫黄のにおいが 大涌谷はスゴイんだけどね(*_*) 食べると寿命がのびるとか…? 紅葉見に行くよりも、 目的は黒玉子でした(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    おいらの
    お土産は~( ☆∀☆)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    箱根いいね(*^-^*)
    あたしも黒たまご食べたよ(*^-^*)
    
    富士山が、絵画みたい(*^-^*)
  • 15. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あすさん
    
    景色キレイだたよ〜(*^▽^*)
    寿命…
    
    私は8〜10年  
    長生きする計算だわ〜(*´∀`)♪(笑)
    
    
    ロザ〓
    硫黄  くさいのょね(>_<)
    プンプンに きてた
    (((\( ̄ー ̄)/))) バリアー(笑)
  • 16. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    テンちゃん
    
    
    黒玉子ね〜
    実は  結構フツーかも( *´艸`)(笑)
    食べて  くさい  とかはないんよ♪
    
    
    モモリン
    黒玉子  殻むくと
    白いゆで玉子よ(笑)
    
    2コも食べちゃったけど
  • 17. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    コジピーちゃん
    
    
    そそ(*´ω`*)♪
    箱根  いったら黒玉子ょね〜(σ≧▽≦)σ
    駐車料金520円は
    高い思ったけど(T▽T)
    
    
    みっち
    やぱ  黒玉子  買ったんね(*^^*)
    色?
    もっと黒かったかなぁ(* ̄ー ̄)
  • 18. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    しんたん
    
    お土産はちゃんと
    わたくしのお腹のなかに
    INでございます(*^.^*)(笑)
    
    
    
    Pちゃん
    
    思わず2コも食べちゃったよ〜
    走ってたら  景色キレイで
    車停めてパチリ
    しちゃったんだ(^-^)
    
  • 19. mukumaさん mukumaさん
    ゆりしゃん
    
    
    やっばいいねぇ
    
    
    黒卵、、、食べたことない(^_^;)
  • 20. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    むくちゃん
    
    
    箱根  遠いもんね〜(>_<)
    
    もし行く機会あったら
    食べてみてね(*^^*)
    
    富士山はやぱキレイよ〜(*´∀`)
  • 21. ぼー2704さん ぼー2704さん
    くろたまご~食べたい~紅葉んときは、やはり混むんだね
    
    秋だな
  • 22. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ぼー
    
    平日だたからそんなに混むと
    思ってなかったんだよね
    
    駐車場渋滞  ハンパないよ〜(>_<)

て〜るぅや〜ま〜 も〜みぃじ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。