記事詳細

日記

ニャン (≡・т・≡)

32 19

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ




前回のログにも
沢山のコメ、観覧

ありがとです(*^-^*)





あんなだと
やぱ皆さんキレますょね?( ̄▽ ̄;)







今回のログは
今の引っ越ししてきたとこ


まわりにネコちゃん
沢山いてね(*´ω`*)♪





あるご近所さんの家のとこに
よくネコちゃんいるので


「ネコちゃん、飼ってるんですか?」

聞いてみたら



「い〜え〜
餌あげてるだけです(^-^)」









………………それもどーかな

思うのは、私だけ?






このネコちゃん達

お腹すくと集まってくるんだな(^.^)






ご近所さんのおうち前に集合(笑) スタンプしたら 見にくくなっちゃったけど(>_<) 左側に3匹 右側は2匹ね 右下のベージュのネコちゃんが だいたい2番手(笑) 食べる順番も決まってるらしく 餌も全部食べちゃう事は ないのよね♪ 他のネコちゃん達の分残して チェンジするの(*゜Q゜*) 1番手のネコちゃんはこの子

他のおうちの方の原付でお昼寝中(笑) と、思ったら 移動してまたお昼寝(´ω` )zzZ

この寝姿 私はすきだな〜(*´ー`*) 起きたら、何か見つけたらしい

ネコちゃんの右下にいる ちっこいやつ〜(^w^) カマキリやね(・・;) この後、手出して 逃げられてました(笑)

夕御飯 早くちょーだいΨ(・∀・)Ψ の図〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    そんな仕来たりが!!
    
    明日から
    ゆりっち♪が一番のりだぁ(笑)
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    家の軍団もみんなで少しずつ食べるよ~(・∀・)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ご近所さん、餌付けしてるんなら飼ってあげればいいのにね?(>_<)
    猫の世界も弱肉強食(・_・?)
  • 13. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    そうなの〜
    可愛いんだけどね(>_<)
    
    飼ってない   ねさ
    責任もない  て事やん?
    私も可愛い思うけど
    飼えないから餌もあげない(^_^;)
    
    
    つげっちさん
    
    コメ  嬉しかったよ( 〃▽〃)
    私  さん  いらないし
    これからも よかったらよろしくです(*^-^*)
  • 14. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    しんたん
    
    しきたり あるみたいょ( *´艸`)(笑)
    
    私  1番のりするから
    しんたん  諭吉おくれ(笑)
    
    
    まぁ吉
    そーなのかぁ(^.^)
    チビちゃん達沢山だと
    やぱ並ぶん?( ・∇・)
  • 15. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    Pちゃん
    
    借りてるとこだから
    もしかしたらペットNGなのかも…(>_<)
    
    けど  飼えないなら
    かわいそうかもだけど
    餌もあげない方がいいんじゃ…
    
    て 私は思うけどね
    
    みてると  たしかに可愛いから
    気持ち  わからんでもないけどさf(^^;
  • 16. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ゆり♪
    
    同じくの写メ(#^.^#)
    
    可愛いよね♪
    
    
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    ゆりっちさん
    
    コメありがと(≧▼≦)
    
    同じ静岡なんだね
    
    なかま~^ー^)人(^ー^
    
    今 箱根も見頃かな?
    
    猫しゃん
    
    しっかり 順番があるんだね
    
    
  • 18. ぼー2704さん ぼー2704さん
    かまきりをじっとにゃんこ可愛い~(´ω`)
    
    餌だけあげる…
    なんとなく無責任に感じるのは私だけ?
  • 19. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    コジピーちゃん
    
    コメありがと(*´∀`)
    
    ネコちゃんね
    1〜2メートル離れて待ってんの( *´艸`)
    箱根も  なかなかだたよ〜(*^▽^*)
    セピア素敵(笑)
    
    
    ぼー
    そーでしょ?
    私も
    
    同意見
    ネコちゃん可愛いし好きだし…
    けど
    餌あげなければ これ以上増えたり
    しない可能性もあるもんね(>_<)
    
    命あるものだから
    考えちゃうょね

ニャン (≡・т・≡)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。