記事詳細

パチスロ

ついに!?(≧▽≦)

44 22

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ





いつも沢山のログ観覧
コメありがとございます♪


ドモ((o''∀''人=人''∀''o))ドモ








昨日、久々の行けたので
ログ書いてみよかなと(*´ω`*)






私まだサラ番打ててなくて(  ;∀;)



サラ番打ちにへGo!
(^o^)/~






(ΦωΦ)フフフ…


( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)





…………これじゃ打てまてん(〒_〒)ウウウ




人はボチボチ座ってるけど
黙々と回すだけの活気ない感じ?(T-T)




初打ちはお預けに( p_q)エ-ン





見回してみると
消えたはずのまどマギが
新台で入ってるし(笑)




まぁまぁ元気っぽいから
打ってみるか(^^)






この台もほんのちょっと触った事ある程度(笑)




1台だけ空いてて
たしか170G位だたかな?




ビック2回
それぞれにラッシュ1回ずつ引いてた台

200のゾーン目指して



2Kでビック(*´∀`)♪




フツーにスルー(T▽T)


100いかないうちにまたビック(*´ω`*)


………スルー(  ;∀;)




200のゾーンまで回してみるか






台に詳しくないので
演出もはっきりと覚えてなく
写メとあってなかったらごめんなさい(>_<)







200いく前にたしか180位かな?
ラッシュGET♪d=(^o^)=b


通常だょね?




これが見事に乗せず(;_・)
終わり……思うと


まだよ!だたかな?

コレもう1回きて3セットで終わり




コイン半分位減らして

またまた通常から
ラッシュ〜(^^)v



ラッシュってボナ中に揃えて
とかじゃないん?(^^;




で〜これもまだよ!きて3セット(笑)



終わった後、引き戻しだと思うけど



たしかここからがに(#^.^#)




順番違うかも…は
ご勘弁(>_<)



ボタン連打出てペシペシ




右側のランプ?みたいのが
レインボーなって(*´∇`*)








↓↓↓コリだ(*^^*)






♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪ 乗った〜(≧∇≦) で、リプナビ出て 押したのに…… 逆回転↑↑↑してコリだ(*´ω`*)

乗せて600位から なかなか減らない…(〃ω〃)

ワルプルってやつかな?(^^; これは5回きたよ〜(^o^)♪ 100 65 75 25 35 乗せました\(^^)/ 結構続いてくれて ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪ これもさ〜3セットだったのょ(・・ 1撃〜(*≧∀≦*)

その前のラッシュ足して(*^^*)コレ♪

最終的に

91600円なりました °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 最初の方で追加2Kしたから 投資は4Kです(〃艸〃) 出たから楽しめたけど 演出、内容はよく わからないうちに終わったょ( ̄▽ ̄;) 次こそサラ番打ちたいな( *´艸`) 最後まで読んでいただき ありがとございました (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 13. ローザさん ローザさん
    ゆり♪
    
    勝ちおめでとうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    
    あたしゎ打ったことないのょね(^^;)
    
    だから内容ゎ全くわからん(笑)
  • 14. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ゆりっち(・∀・)すごい出たね!
    
    これは、新しい家に何か買えちゃう(≧∀≦)
  • 15. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    Pちゃん
    
    そうなの〜
    魔女?に勝ってボナかと思ったら
    ラッシュだた(^^;
    1回もボナ中に揃ったり
    なかったんだけどね(>_<)
    
    ラッシュ   
    もう1回あったかも…?
    ボーナス確定!の画面で
    ピキーン鳴ってラッシュの画面
    光ったの見た(^^)♪
    
    
    まぁ吉
    
    たぶん  高よね?(~▽~@)♪♪♪
    グラフ見たら
    すんごい右肩上がり
    なってたっけ( *´艸`)
    サラ番打たなくて
    正解だたのね( ̄▽ ̄;)
  • 16. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    コジピちゃん
    
    ありがと〜(*´∀`)
    うん♪
    全くわからん(笑)
    取りきる事だけ考えて
    打ってたょ( *´艸`)♪
    
    
    ぴっぴちゃん
    何だかわからんうちに
    出てくれた(笑)
    あのグラフがあの後ドーン
    下がったのか気になるけど
  • 17. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    私も  本当1K位しか
    打った事ない位の台だもん(-Ⅱ-;)
    賑やかなグループな感じだたから
    打ってみたょ(*^^*)♪
    
    
    みっち
    久々楽しめてよかった〜(*´∀`)
    みっちサラ番で出してるやん?
    打ちたかったけど
    また次の機会かな(^^;
    にゅーのもの
    買いたいものあるしね( ●´艸`)
  • 18. aikeさん aikeさん
    勝ちオメ(≧∇≦)
    
    中チェで300とは……君は神になるつもりかい(まどマギネタ)
    
    
  • 19. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    イマケンちゃん
    
    
    めちゃんこ久しぶりだね(≧▽≦)♪
    
    何だか300とか乗せちゃいますた( *´艸`)
    
    「訳がわからないよ」(笑)
    ↑↑
    (私の心の声(笑))
  • 20. 俊行さん 俊行さん
    爆勝ちおめでとう(^^)
    
    コーヒーメーカー買えるね(*^^*)
    
  • 21. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    としちゃん
    
    ありがと〜(≧▽≦)♪
    何買おうか  迷っちゃう( *´艸`)
    
    キラキラのイルミも
    欲しいんだょね〜( 〃▽〃)(笑)
  • 22. しんたん777さん しんたん777さん
    お~い
    
    雪に埋もれてるか~( ☆∀☆)
    
    

ついに!?(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)