記事詳細

日記

引っ越ししたら… ( `Д´)/②

23 10

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです(^.^)



これがなかなかで



簡単にしよかな(笑)


〓に数日後にまた届かないの電話
↓↓

それでも届かず(-_-#)
引っ越し当日に………


当日、
「段ボール預かってますか?」聞いたら

〓「そんなのないッスよ(・ω・)」


……Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!



だって、今から運ぶのに
着物保管用の段ボールもない…


「着物保管用も、持ってくる
言ってたのに、どうやって運ぶんですか?」



〓「ん〜、作れます」


………はい?Σ(・ω・ノ)ノ

作る?(-ω- ?)







〓「これなら大丈夫です(・∀・)」








これだけど……(-_-#) これが保管用の箱???(*`д´*) ちなみに 今もまだ持ってこなくて あの箱のままですが(−・−怒) まだあります(笑) かもなので 小分けで( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    えっ( ̄O ̄;)
    
    酷い段ボールに
    
    唖然(−_−#)
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    これってクレームしてよくない?
  • 3. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あき
    
    しゅん吉
    
    
    でしょ?
    でしょ(-_-#)
    でしょ〜(*`Д´)ノ!!!??
    
    もう1コ  あるのよね(-""-;)
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    酷いな( ・∇・)
    
    サカイのが良いな(・ω・)
    
    アリさんは、やめとくわ(・ω・)ノ
    
    
  • 5. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    としちゃん
    
    その方がいいと思うよ
    
    (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
    
    私も 次にアリさん
    使う事は まずないな(-。-;)
  • 6. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    粗末な箱や( ; ゜Д゜)
  • 7. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    みっちゃん
    
    
    だよね(  ;∀;)
    
    切ってくっつけたのは
    わかるけどさ…
    
    いくら何でも
    そりゃないんじゃない?(-ω- ?)
    思ったもん(-_-;)
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺なら上手くやれた笑
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    ダメダメ会社で
    逆に笑えるσ(*´∀`*)
  • 10. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    しんちゃん
    
    手先に自信アリと  φ(..)(笑)
    今も あのままだから
    お願いしよかな(笑)
    
    
    しんたん
    ダメダメすぎでしょ(  ;∀;)
    笑うしかないか〜(><)))(((><)ブンブン

引っ越ししたら… ( `Д´)/②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。