記事詳細

日記

引っ越ししたら… ( `Д´)/

26 11

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ



ログ観覧に
コメありがとです(*^-^*)



せっかくの3連休なのに
天気もスッキリしないし(>_<)




洗濯物乾かなくて
夕方、部屋入れると
いい香り充満するわが家だす(^w^)♪




ちょっと引っ越しした時の事を
書いちゃおうかな〜





夏頃に今の仮住まいに
引っ越しした時の事なんだけど



引っ越し業者に今回
初めて頼んだのね



あ〇さんマークの引っ越し…
なんちゃら(笑)




見積りきてもらい
持っていくもの伝えて


ピアノ達も2台あると確認し



〓「段ボール足りなかったら
無料で持ってきますので
いつでも言って下さい(*^^*)」

「お着物保管する専用の箱ありますが
必要ならお持ちしますよ♪」

言ってくれて



準備進めるとやっぱ足りなそうで





私
数日後
「段ボール足りないと思うので
大、中を10ずつ欲しいです」
電話して

〓「わかりました〜お届けしますね」






数日たってもこなくて…┐('〜`;)┌





長くなるので続きます(^_^;)



















このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    なんだ。どうなるんだ?赤井に言いつけよ
    (*´□`)/ダァァー
  • 3. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あき
    
    コメありがとー(*^^*)
    レス?
    さて  次はどーなるかな〜( *´艸`)(笑)
    
    
    しゅん吉
    ありがとー(*^^*)
    本当  赤井さんに言ったって(*`Д´*)
    
    (怒)  で書いたから
    次  載らんかも(笑)
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ホント全然のらん(−_−#)
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    ほいで
    
    届いたかな?(・ω・)
    
    
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    続きが遅いドラマやな笑
  • 7. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    それで?(;´д`)
    
    ゆりたん(・∀・)サカイとか、ヤマトがいいのかな?
  • 8. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あき
    
    やぱ載らんから 小分けにして
    書こうかな(笑)
    
    
    としちゃん
    本題はここから(笑)
    が   なかなか  (>_<)
    
    
    しんちゃん
    続きのドラマ
    待っててくれてるんね(笑)
    
    頑張って載せるよ〜( ̄ー ̄)
  • 9. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    みっちゃん
    
    
    サカイ と迷ったんよ〜(--;)
    
    あきは  サカイ頼んで
    凄く親切で よかった  言ってたし
    
    判断  誤ったな
    私達( ̄▽ ̄;)
  • 10. あき♪☆さん あき♪☆さん
    ゆり♪
    
    今は事情有って細かい話 リーム
    
    だから静かにしてるのだ(*´ ▽ `;)
    
    すまぬだす(笑)
    
  • 11. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あき
    
    ん、  了解(^_^ゞ
    
    口 チャック  (・×・)なんね
    ゴメンゴメン

引っ越ししたら… ( `Д´)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。