記事詳細

日記

ふわ〜(*´ー`*)

28 13

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ




ログ観覧

ポチありがとです(*´ω`*)






今、お気に入りの香り〜♪




ランドリンの ロマンティックフローラル この柔軟剤好きで スプレーも持ってます(*^-^*) チョイ甘めが好きだし ふわ〜♪香るのも が………!! 最近、映画で 近キョリ恋愛知ってるかな? 山P主演の映画でね 何故だかそのCMで 「桜井はるか先生オススメの…」 やってて それ見た山Pファンの 「ママ絶対これにしよっ 間違いなくいい香りするから(≧▽≦)」 全く根拠なし(笑)

コリだ(笑) ラ.ボンの フレンチマカロン 言われても想像つかないよね?(笑) ランドリンのよりも 少しキツめで かなーり香るかな(^ー^)♪ 部屋干しすると 部屋中香る。。みたいな感じ(笑) なので気分で柔軟剤変えてるよ〜 のはラ・ボン使って 旦那のはそんな香らんでもいいし(笑) でも、服がいいにおいだと 少しテンションもなるよね〜? +。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜".:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:"

あ 昨日の夕食は 豚汁ですた(*´σー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. ローザさん ローザさん
    あたしゎダウニーが好き♪
    
    だけど母親から止めてくれ,と(*´Д`*)
    
    好みの香りが真反対だからな(笑)
    
  • 5. mukumaさん mukumaさん
    ゆりしゃん
    
    
    いい香りがしてきそう
    
    
    買ってみる~
    
    
    
    豚汁食べたい
    (〃^∇^)o_彡☆
  • 6. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ダーリンの洗濯物は別!?((((;゜Д゜)))
    
    いい香りするんだ(≧∀≦)探してみる
  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ゆり♪
    
    旦那様←可哀想(笑)ψ(`∇´)ψ
    
    でも
    
    香りってさイイのは凄くイイもんね
    分かる( ´艸`)
    
    柔軟剤はソリか?
    
    私はダウニーエイプリル
    
    今夜の豚汁(((o(*゜▽゜*)o)))
    一杯くれー
    
    お腹空いた!(◎_◎;)
  • 8. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    ダウニー愛用なんね(*^^*)
    香りてさ  好みあるもんね〜
    
    
    むくちゃん
    うん(*^▽^*)
    いい香りするよ〜
    学校に香水なんて
    当然  私も許さんけど
    
    柔軟剤が香るなら
    仕方ないやん?  みたいな( *´艸`)(笑)
  • 9. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    みっち
    
    旦那の別ではないんだけど
    
    お洗濯  2回か3回回すから
    のはまとめて洗濯したりだよ(*^^*)
    旦那のは  しっかりと
    汚れ落としたいから
    ワイドハイター多めで(笑)
    
    
    あき
    別々に洗って   とか
    言われた訳じゃないのよ〜
      匂わんとうるさいもん(笑)
    
    だから  その回の洗濯は
    柔軟剤 タップリめかな( *´艸`)
    
    豚汁  どぞ(*´∀`)
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    豚汁くれ\(^o^)/
    
    ぶたじる?とんじる?笑
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゆり
    
    ビーズとフレグランス柔軟剤かな~(・∀・)
    
    
  • 12. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ゆりも大変なんだね(笑)(・ω・)ノ
    
    豚汁ごち^_−☆
  • 13. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    しんちゃん
    
    ぶたぢゃなくて
    と・ん・じ・る  よ〜(笑)
    
    
    まぁ吉
    香りのビーズ使ってるん?
    あれ  いいよね〜
    ちと高いのが(>_<)
    
    
    あき
    大変てか  ちょとバタバタだた
    生渇きの匂いだけは
    イヤだよね( ´_ゝ`)

ふわ〜(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。