記事詳細

日記

出来事(*^^*)

26 16

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんニャ(・∀・)ノ




ログ観覧やコメ
ありがとです(*´∀`)




早くもパチネタが
無くなりまして( ̄▽ ̄;)


出来事とかチョト
書いてみよかな思っちゃったり(^.^)




先週のですが



最近、外出ると
イイ香りしませんか?(*^^*)♪



これ〜♪ 金木犀(*´ω`*) お散歩行くと、結構あちこちにあって わが家も欲しいな思っちゃったり 帰宅して 達も帰宅後 何やらキッチンでガタゴト しばらくして 「ママあげる(^o^)」 いいの?(〃∇〃) 「うん♪こげたから」 …………どーも(-.-)

たしかにね(笑) マシュマロをあぶって そのまま食べたり クッキーに挟んで食べたりに 今ハマってるみたい(^ー^) なかなか美味しいよ 立派に生意気に育った(笑) 可愛かった頃もありまして(*´ω`*)

3歳かな? 初めてのピアノの発表会にて(*´∇`*) この頃に 私がよく弾いてた曲あって それ弾くとクルクル回って 踊ってたなぁ 最近ね 「ママ弾いてた あの曲弾きたい」 言ってくれたんだよね… 子供に真似してもらえるのなんて 本当 嬉しいもんです(*´∇`*) さっき楽譜載せたら トビーだたので(*_*) ディズニーのア〇ジンのテーマ曲 ホールニュー〇ールド 大好きな曲で お友達の結婚式で 演奏した事もあったなぁ 四苦八苦してるみたいだけど 特訓中だす(笑) まだまだ 負けてらんないね またボチボチ日記ログですが 書いてみよかな(^-^) くだらんログ読んでくれて ありがとございました(〃ω〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 7. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    みっちゃん
    
    
    マシュマロは
    
    もとからクルクルしてる
    マシュマロだたよ(*^^*)♪
    
    白いのなかった
    言ってたもん(*^_^*)
    
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    いいなぁ~
    ほのぼの
    しててさ
    
    は息子が二人
    気がつくと…
    二十歳越えてた
    子供の成長ははやいものですょ~
    
    今が可愛い盛りです
    うらやましい
  • 9. かさちゃさん かさちゃさん
    ゆりちゃん
    
    
    子供が、一生懸命やっても上手くいかなかったり失敗しても、それがまたカワイイもんだよね(≧▽≦)
    
    
    自分はピアノを引けば両手が一緒に動いちゃって無理(´・д・`)(笑)
  • 10. mukumaさん mukumaさん
    ゆりしゃん
    
    
    
    
    素敵なママ
    
    
    
    絵が浮かんでくるょ~
    
    
    
    
    
    金木犀
     秋を感じるね(*^_^*)
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ゆりちゃん!
    
    花とかに全然興味ないけどその匂いだけは何か好きやな笑
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ええ話や~(*´ω`*)
  • 13. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    バースさん
    
    もうそんな大きいお子さん
    いるんですね(*^^*)
    
    まだ何となくかまってくれたり
    相談されたりするから
    平和かもです(*´∀`)♪
    
    
    かさちゃん
    コメありがとね(*´ω`*)
    
    ピアノは脳科学的にも
    頭良くなる??
    のオススメの習い事みたいだよ(^ー^)
    
    て  テレビでやってた(笑)
    両手  両足使ったりもするし
    
    リンゴもうすぐかな?(^.^)
  • 14. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    むくちゃん
    
    
    優しくはないかもよ〜( *´艸`)
    
    
    
    失敗作 は
    たまにくれるけど(T-T)(笑)
    
    
    しんちゃん
    
    アバ   い〜わぁ(^w^)(笑)
    
    金木犀は  ふわ〜って
    香ってきて いいよね(*´∀`)
    
    
    まぁ吉
    
    え〜話だた?(*´ω`*)♪
    
    まだまだ 弾けてないけど
    頑張ってる姿見ると
    
    出来る事は教えてあげたい
    思っちゃうんだよね〜(*´∇`*)
  • 15. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ゆり♪
    素敵なママだね^_−☆
    
    女の子って何でこうも可愛いんだろ
    
    私には子供居ないけど
    母親の愛を感じました(笑)♪(´ε` )
  • 16. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あき
    
    素敵とかじゃないよ〜(>_<)
    ある出来事キッカケで
    
    しっかりと向き合って
    ちゃんと話きくように意識はしたけどね
    
    あきには慕ってくれる
    可愛い部下  いるやん(*´∀`)
    
    大事な頼りになる
    お姉さん  なんだと思うよ(*´ω`*)♪
    
    ちゃんと育ててる証拠だね(^ー^)

出来事(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。