記事詳細

パチスロ

いつの写メだったかな〜( ̄▽ ̄;)

43 35

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんは





久しぶりのログに沢山のコメ
ありがとうございました(*^^*)






数少ない写メログは
最終回です(笑)







私の中では最新機種なんだけど(笑)



何ゲームとかも覚えてません






が…


鉄拳打ってみて


↓↓コレきた


デビラ?(・∀・)

懐かしのウィンちゃん


まぁまぁ出ました(*´∀`) これも打ってみて〜

魂みたいの60たまったょ(*´ω`*)♪ また打ちに行きたいけどね〜(>_<) みんなリア色々あるし 大変な事かかえてる仲間(^^)人(^^) いますね(TT) みんなの心が パーッと晴れますように

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 26. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    半月分です(^_^;)(笑)
    
    直ぐ無くなるの(・ω・)ノ
    
    ラベンダーはいい香りしたよ^_−☆
  • 27. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あき
    
    半月分かぁ(;゜゜)
    
    私  半年はもつ自信ある(笑)
    
    今日はめちゃんこ寒いんだけど
    
    帰りやぱ遅いんかな?(>_<)
    台風来てるし
    早めに帰ってこれたらいいのにね(  ;∀;)
    
    おでん〓食べて
    
    暖まりたい日だわ〜(´Д`)
  • 28. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    おはよ♪( ´θ`)ノ
    
    ジルはシャドウしか使ってないよ♪
    
    色は使わないなぁ(笑)
    
    ラメ入りのボディクリーム?
    たまには付けてみたら^_−☆
    
    ラメは目元のみよ私(*^^*)
    
    台風はヤバそです!(◎_◎;)
  • 29. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    麻婆を掛けるの?
    
    へぇー今度やってみよっと(#^.^#)
    
    あっ フレグランス好み一緒やん(笑)
    
    ふふふ
  • 30. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カオルには負けた(T . T)
    
    焼餅ヤキモチ妬くなんて私(笑)
    
    マジです
    
    ファイナルには私しか居なかった(笑)
  • 31. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    焼き餅  妬いちゃうよね〜(*´∀`)
    
    
    必死で綱牙の応援してるんだしさ(笑)
    
    
    ガロ〜(*`Д´)ノ
    私も聞きたいな〜
  • 32. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    うん妬くよね
    
    こんにゃく 食べ過ぎてユルユルー(笑)
    
    飽きないのは凄いよね私(^_^;)
    
    そだよ
    クナイプソルト♪
  • 33. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    塩かぁ(笑)♪(´ε` )
    
    味噌も美味しいんだけどな(笑)
    
    毎回悩む(^_^;)
    
    たかがラーメンで
  • 34. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ありましぇん(笑)( ´ ▽ ` )ノ
    
    探してみよかな♪
  • 35. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    塩ラーメンが1番好きだけど
    
    味噌も醤油も好き(^o^)(笑)
    
    
    ラーメンのストックは
    絶対だもん( *´艸`)♪

いつの写メだったかな〜( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)