記事詳細

日記

噂の……!?

61 21

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちぱ



前回のログに
拍手やコメありがとです(*´∀`)♪


ずいぶん遅れて
昨日の昼に載りましたが(笑)






皆さんのところは
皆既月食見れました?



こちら

残念ながら曇空で
皆既月食後の空



やっと顔出してくれたお月様 ぼやけて見えにくいよね(*_*; 昨日の昼間にお友達とランチあと 何気に空みたら 虹じゃない!?(*゜Q゜*) 下からみたお日様

まぶしいから何となく の位置で撮ったんだけど(^.^) うっすらと 円く虹っぽいの見えるかなぁ(*^^*) 何人かでみんな空見上げて カシャカシャ(笑) してました(* ̄ー ̄) あと、最近知ったのが 皆さんが小学校入学の時 ランドセル〓 お道具箱□ などなど入学グッズありましたよね? …………………横断バッグは?(;¬_¬) 噂の??? 横断バッグはコレッ↓↓↓(^o^)

まんま横断バッグ 書いてあるでしょ?(笑) どうやらこれ 静岡限定らしいのよね〜 ビックリΣ(゜Д゜) 静岡の方は小学生の頃 絶対って位 使ったと思うけど(・ω・) 低学年の頃はランドセルと 横断バッグに荷物入れて 定番ですた(笑) 東名のSAとかで 今人気らしいですよ\(^o^)/ 地元ネタで すみません (#^.^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆりっち
    
    あなたの美しさが
    眩しすぎるる
  • 13. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あすからさん
    
    写メ 大丈夫でした?(*´ω`*)♪
    虹?なのか お日様の回りの
    輪ッか  キレイだったので〜(*´∀`)
    
    
    ロザ〓
    
    まさか地元ネタだとは思わなかったよ〜
    全国区だと思ってた(* ̄∇ ̄*)(笑)
    
    
    Pちゃん
    皆既月食は見事な曇空で
    全く見れなかったさ(T-T)
    ボコボコに  とはまどマギでかな?
  • 14. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あき
    
    そぅ  噂のょ(笑)
    使いこんだやつだけどね(^_^)
    
    
    しんちゃん
    ハロウィンぱーちーにかい(笑)
    私にはパジャマかネグリジェか
    に見えるけどな〜♪(/ω\*)
  • 15. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    しんたん
    
    あら(*^.^*)
    そっちまで光届いちゃったん?( *´艸`)
    
    
    ミルたん
    横断する為の旗と同じでしょ?
    あの旗ってすぐになくなったりするから
    なら
    常に持てるものがいいに
    なったらしいんよ〜(^o^)♪
    
    
    まぁ吉
    懐かしいでしょ(笑)
    入学の時にフツーに
    分けられたバッグだたよね?
    今  カラフルバージョンも
    あるらしいよ(*^^*)
  • 16. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ペ*テンチャンさん
    
    はじめまして〜(*^▽^*)
    コメありがとです(≧▽≦)
    
    ナウいでしょ( *´艸`)(笑)
    ぜひとも  一家にひとつ  
    どーぞ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
    
    
    ナナちゃん
    皆既月食  見れない仲間だったのね(T-T)
    横断バッグ
    みんな普通に使ってるものだと
    思ってたから
    限定聞いて  県民ビックリょ(*゜Q゜*)(笑)
  • 17. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    みっち
    
    母の会はあのマークのバッグ
    使ってたん?(*゜Q゜*)
    
    高学年になると横断バッグは
    なかなか使わなくなったけど
    
    低学年の頃はランドセルに入らない荷物
    横断バッグに入れて
    持って行ってたよ(*^_^*)
    疑問に感じた事もなかったのに(笑)
    
    
    ロコちゃん
    久しぶりだね〜(*´∀`)
    コメありがと(*^^*)
    
    眩しいだなんて(/▽\)♪
    
    センサーライトは
    大好きだけどね( *´艸`)(笑)
    キラキラ好きなんだょ〜(*>ω<*)
    
  • 18. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウ〜ム、何故か最近
    ランドセルが欧米で流行らしいぞ?
    
    カワイイ文化だそうな
    (*◇*)ノ
  • 19. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ゆりっち
    地元ネタ万歳\(^o^)/横断ばっく♪我が家もが毎日持ってってる~(´ω`)すでに持ち手がプラプラしてきたよ~二年なのに(^-^;)(^-^;)
  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    横断バッグ
    
    初めてみたかも
    
    
  • 21. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    メルパさん〓
    
    おひさ(*´∇`)ノです
    ランドセルが流行なの?
    
    子供はランドセルが
    似合いますよね〜(о´∀`о)♪
    
    
    ぼー
    たん  横断バック愛用中ね(*^^*)
    今さ
     肩かけタイプもあるよね?
    
    
    すーさん
    コメありがと(^o^)♪
    横断バックが静岡限定聞いて
    びっくりだたょ〜 (*゜Q゜*)
    お道具箱持ってくのに
    ちょうどいい大きさなんよ(笑)

噂の……!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。