記事詳細

パチスロ

20日 豪炎[☆]

52 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんは


いつも沢山のあたたかい拍手
ありがとうございます!



今日は豪炎打ってきました




選んだ台は当日当たり
回転の台



グラフからハマリもあってようやく夜に
なってきた台かな?



前にチョト打ったケド
ちゃんと打つのは初だし



の仲間の読んだり
ゾーンとか教えてもらって挑戦でつ



2Kいれたトコで
↓↓



勝ち〜で当たりますた 百折ボーナス RBみたいなもんだから すぐにノマレて追加投資…f^_^; 10K追加してやっと熱血ボーナス ボナ中に「狙え!」 任せとき〜 赤71回とコレも来たよ

白7 初めて揃った〜(≧▽≦) ボナ中のスイカから団旗道へ(^-^人) 後で記録載せますが 漢気アタック全部で6回位きますた(^o^)v 1番多かったのがコレでつ

レバーゴンゴン じゃないけど 逆回転 楽し〜 O(≧∇≦)O 続きまぁす
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

20日 豪炎[☆]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)