記事詳細

パチンコ

19日 またしても貞子

45 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちニャ



いつも沢山のあたたかい拍手
ありがとうございます


なのに当たり方見れてないし



が……懲りずにまた貞子
打ってきますた


ですけどね



投資2.5Kで単発
のまれる頃に2連(-.-;)


52回転めに5Rのついて
呪いの7日間突入から当たり〜



ここの手落ちでも
コワイ(T^T)




これが


11連チャン でも2R多すぎ〜 次に73回転めで2連 これは きっとくる×3 擬似3の時に金で呪? 文字が出たよぅな出ないよぅな 相変わらず凝視は無理でつ(;_;) でも、今日1回があっちゃった こんな怖がるなら何故打つ?? 自分でも思います の仲間にメッチャ貞子と 相性のイイ人がいてね 興味半分で打ってみたんです 結構、勝たせてもらってるケド( ´艸`) 克服は出来てまてん 回りの台がなってきたら 自台に擬似も全然こないし 100回転程まわしてヤメにしました 結果でつ

投資 2.5K 回収 24Kですた うっすらとしか画面見れないので 間違えてるかもですが へっぽこを最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

19日 またしても貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)