記事詳細

パチンコ

13日 木曜日の貞子

155 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちニャ


いつもあたたかい拍手
ありがとございます



今日も午前中に行っちゃいました



まず久々に番長
最近あんまり…なので打ってないです


2Kでステチェンで→チャンス目
RB…

すぐにチェリー解除(たぶん)→RB
。・゜゜(ノД`)



今日も出す気ないみたいだからヤメ
ポイッヽ( ´ー‘)ノ⌒○


スロの島グルグル…(@_@)

たしかにまだ10時半くらいだけど…


出てなさすぎで(>_<)



パチの方へ



AKBは当然空きナシ


貞子の島が人いないわりに出てる



グラフが気になる1台あって



たぶん100回転ダイで来そうね


当たりはまだナシ



6.5K入れた105回転で
赤文字キットクル×3
…たしか


凝視出来ないんでつ

じゃ打つなょ
言われそうですがf^_^;


何だか当たり
これが↓↓


6連チャン 見にくくてごめんなさい メッチャ映りこんでるからこんなです( ̄▽ ̄;) 貞子の島全体が良さげになってきたから もう少し続行 150回転で黒猫群がハズレて(;_q) 悩みましたが200までかな〜 思って打ってたら… 160回転で♪(≧▽≦)♪ 藤丸くん たしか数字の枠が金だったかな… あんま見れないから 擬似×3で当たり コレは↓↓こんな感じ

9連チャン(^-^人) 5Rがほとんどなかったのも ラッキーでしたね 満足したし時間もあんま だから即ヤメでつ 結果は

20スロ 投資2K 回収ナシ パチ 投資 6.5K 回収 94K でした ( v^-゜)♪ でも……を合わせられないんだな 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
155

コメント

まだコメントがありません

13日 木曜日の貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)