記事詳細

パチスロ

20日 豪炎[☆]結果

34 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きでつ



まずデータから


荒行から
48G→百折ボーナス


310G  熱血ボーナス
      赤7 1回
      白7 1回揃い

1G連
2回め ボーナス中にスイカナビで
団旗道

      ロード3で漢気アタック+30

漢気アタック  +210

絵琉ちゃん Are You Ready予告から
+50

漢気アタック +20

漢気アタック +30

熱血ボーナス

漢気アタック +20

漢気アタック +70

漢気アタック +130

中段チェリーから
漢気アタック +80

熱血ボーナス


荒行から
320  熱血ボーナス


981回転   12  2当たり


ずーーっと団旗道が続きましたぁ



細かい乗せ書いてませんが(>_<)

団旗道が続いてて 台上のデータ見ても回転数は 変化してなかったから600Gいってたのも 知らないでつ( ̄▽ ̄;) ハマリではなくてART中だったので 最終的にこーなりますた

20スロ 投資 12K 回収 80K でした 台は良さげでしたが 奇数でしょうね f^_^; 一撃だったし 隣がだったけど こちらは 浅い回転で ボナひいてART入るし でも 楽しめて勝てたから 満足でつ (*^-^*) 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

20日 豪炎[☆]結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)