記事詳細

パチスロ

また バンチョったょ

50 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまおはよーございます 


いつもポチありがとございます


またまたバンチョのお時間です



でも…最近はバンチョあまり出ないです


昨日の台は2日間なってた台



朝1台だったので、据え置きならラッキー


変更で早いトコであたって
乗ってくれたら


くらいで打ちました


2K入れて赤7get

操BBで…終了後は右足でキック
赤だったケドRUSH突入〜(≧▽≦)


まだまだ〜の継続が多かった


終わり?思った時の青シャッター


( ☆∀☆) 〜データです〜 10日 89G 赤7→90G→ RUSH 継続 チェリー +10 青シャッター→RUSH 継続 強チェリー +20 197 BAR +10 仁王上乗せ +50 チェリー +10 178 RUSH引き戻し 継続 338 愛の〜×4 RUSH引き戻し 470 赤7→120G 102 BAR 262 BAR 208 赤7

[↑]コレから×5の絶頂希望(・∀・) 良さげだったのは最初だけ まぁ……変更と言ってものハズだしね 下皿カチモリ分のましちゃいました…(-.-;)

結果です 投資 2K 回収 11K また ショボ勝ちでした f^_^; まわり見ても 出てるように見える台 かなり入れてる台ばっかだった 本当はパチも打ちたいケド… 手がなかなか出せない (;_q) ボチボチ 頑張って行きたいです へっぽこを最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

また バンチョったょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)