記事詳細

パチンコ

初打ちドーン

95 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちは


またまたGOしてきたので



打つぞ〜よりもをしようと思って



見てたら新台の島


賑やかです


せぇるすまん良さげ
してみました


5Kいれた99G目
疑似2
ドーンの競馬リーチ?で当たり〓


10R×4回当たり


時短中に面白いリーチが見れました 完っ全にあの機種のパクリやん 的なやつ(・∀・) 「女子高生が笑ったら大当り」 でBARのマスターが女子高生をの後ろに乗せて 桜の木の元に向かう…… わかりますょね 1人でいたので笑いをこらえながら 見てましたけど…(* ̄∇ ̄*) ちなみにハズレました(笑) 結果です

投資 5K 回収 11K とりあえず 勝ちでした ドーン 見れたしね 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m 今日は まだ終わりじゃないんだな ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

初打ちドーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)