記事詳細

パチスロ

何が正しいの

21 0

トバゴさん

ブロガーランキング:-位
どうも5スロッタートバゴです(`∇´ゞ

相変わらず昨日も仕事帰りに5スロ実践

画像は今回用意しておりませんのでご了承下さいm(_ _)m



…まぁデビルフリーズに目がくらんで初めて打ってみました
(^_^;)

3k目に引いた強チャンスでお初のデビルラッシュです(ゾネ経由)
o(^-^)o



するとナビフレームが金色だったからいきなりの単発回避に加えて、強チェで上乗せ



けどあのデビル一八の切り裂き演出はウザったい



どうにか4連まで続いて終了[拍手]
確かに純増3枚は嘘じゃない
ちょっと様子見で600枚になるまでやる…








…87G目、デビラ突入
(強チャンス→クマステージ経由)




いやいや早いって!それとも実は案外軽い台なの?(^。^;)

いやこの台それはありえないです!私の隣は1380Gハマりの単発なんですもの
(・_・;)





…こんなバカみたいな初当たりの速さが5,6回も続き(一度も鉄拳チャンス入らず、全てゾネとクマの経由)


そのくせ単発は2回のみで後は2~3連のラッシュ…

そして時間も無いので250Gハマりで辞めて結果は
(5スロ等価)
投資3k
回収4.8k 
+1.8kでした

…嬉しいけどデビルバージョンの通常の勝ち方の真逆ですよたぶん

一瞬モンキーの天国ループと勘違いさせられる程の軽さ…だがデカイ一撃は何も無し




何かもったいない感じです。やっぱりデカイ事やらんと勝つ見込みは厳しいと確信しました。




私目線からでは、ある意味ゴッドよりもタチが悪そう
(フリーズ欲しさに物凄くブッ込んでしまいそうです)
なので実践は控えめにしておきます


この話を信じるか信じないかは貴方次第!

…失礼しました
ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

何が正しいのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)