記事詳細

パチスロ

落ち着いたかな?

27 0

トバゴさん

ブロガーランキング:-位
どうも5スロッタートバゴです(`∇´ゞ



前のログから大分経ちましたね



まぁ私の今現在、北海道から東京へ生活拠点を 移った状況です。仕事関係で(-o-;)



恐らく長期間になる予定です。情けない話すぐに逃げ出しそうな心境なのが本音です

それでも都内での行き付けホールも見つけたので、仕事休みだった昨日の実践を報告しますね


マクロスフロンティアのストーリーは正直な話し…










ド・にわかです!!
( ̄∀ ̄)
主題歌にハマって原作はチョイチョイ見てみた程度です



11時頃から231G回っていた台で開始
1kでいきなり青7キター
と思ったら赤カットインでスカッ!
でもその後の中チェでART突入っす




1500G内でビジ3バケ4と調子の良いボーナスとバジュラッシュ2回入りを絡めて1400枚程獲得
今日もイケる!(前回は3600枚獲得)…









…1400Gハマってバケ








ルカ…謀ったな

途中にART絡めてたとはいえ、全ノマレ後の仕打ちですよ 
その後も3000Gまで粘るも2k負けで終了。
子役落ちに不安を感じたからです
(弱チェ・弱スイカ合算 1/56)(^_^;)
今日の収穫と言えるのは通常時のこれです



1日に二つ揃えたのは初めてでした 同じ店内でパイレーツを初打ちし終わってから再び見ると… 良い感じに出てました (;`皿´) 高確時以外でのレア役で入ってる挙動を見せる台を止めるべきではなかったのでしょうかね パイレーツについてはそちらのページで載せますね(^O^) では失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

落ち着いたかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)