記事詳細

パチスロ

まるで悪運…②

17 0

トバゴさん

ブロガーランキング:-位
続きです


気づけばARTも6連して枚数も5000枚越えて、想いは一つ。

更に増やしたい!
(≧ヘ≦) 


でもあと200G…
そりゃあと600G近くあったのを経験してしまったらこんな贅沢を言い出してしまいます(-.-;


ボナ合算1/170位な軽さも1/240辺りまで下がりラッシュにも入らずのまま、
残り70ゲーム程でやっと入ったラッシュも上乗せゼロ
そのままバトルにも負けて終了画面



これです

まぁ全然素晴らしい限りでした! と思いきやサイファちゃん登場 原因もわからず続行するが結局7セットで終了(^_^;) ボーナス間680ゲームだったのでこの際天井まで回そうと(通常演出も見たりないから!サキュバス見せろ(>3<))そのまま続行 だが900Gで当たりビジだから許します。その後の悪魔城チャンスをスカされてからボナ後36Gでこれです

これで全シリーズ見れました( ̄∀ ̄) 特に痛手を負わずに済みそうなのでヤメました。 設定は解りません正直(^_^;)ぶっちゃけ出し逃げも良いとこです。 結果(5スロ 投資3k 回収28.2k +25.2k 自分でもしぶとく生き残ってるなぁと、二つの意味の悪運 (①酷い時に発揮する危機回避運  ②悪魔城での勝負運) すいません最後にこれで終わります!失礼しました 正に偶然の産物

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

まるで悪運…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)