記事詳細

パチスロ

タフボーイ・ザ・リベンジ

23 0

カンベェさん

ブロガーランキング:-位
今日は先日の北斗に一泡吹かせようとリベンジにいったタフボーイです。( ̄^ ̄)

今日は恐ろしい引きを見せました。


まず、投資1K
突如キリン柄セリフ

77北斗!

いい子じゃないか
( ´艸`)

なにも引かずに
枠緑!アルアル!

すると、北斗百烈拳!
中チェ

ザコ
『うわのせいやぁ~』
的な!( ´艸`)

そして!バトルでは・・
レイ『ケン!!』よし②

ベット!

台枠緑!( ´艸`)ひゃっほ~い!!笑



しかし、調子に乗ってると、カメハメハ。




( ・_・)チーン

やめよかな・・・

まぁ、
あとちょっとだけ・・

すると・・


老人から 強スイカ!
サウザー発展。

適当に流してると・・

なんかサウザー屈んでるときにプッシュボタン。

??
気付きながらもレバーオンに間に合わず・・

いきなりボーナス確定画面。

チッあと2連してればターボだったのに。( ̄^ ̄)って思ったら・・・

台『狙って』

・・

・・・


(゜Д゜;)北斗北斗北斗

(゜∀゜)キターーー


しかも、ボーナス中
強スイカ二回!
トキってるかも(゜∀゜


バトルではケンシロウ衝の輪の構え(初見)

そして台枠は・・

赤!!アルアル!上二つ!

(^_^)v雪辱はらすべし!

ファーストバトル!

オーラ中!

2G目・・トキでず

3G目 赤足

4G目 七星ナシ

ん?!・・

(゜Д゜;)いやいやまさか?

5G目 集まる赤い闘気

(゜Д゜;)や・・やめて

6G目 それ浴びるケン

7G目 何時ものセリフ
に回らない雲立てないケン( ̄^ ̄)

ここで再確認。

バトル中小役矛盾はなかったか?

ただのリプでボナテンパイ音なかったか?

うん・・ない(-_-#)

( -_-)o自分『ケーン』


・・・

・・・・・


ばしゅしゅ~~


この瞬間北斗との決別を決意( ̄^ ̄)

おとなしく転落リプまで回し、下皿の残りっカスを箱に移しながらレバー叩くこと3、4回・・

台『キングの居城ー』

(ノД・)チラッ

(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)


くっそー(゜Д゜;)
マントキリン柄じゃねーかーー!!!

おせーよ!

なんでだよ!?

あと少しでターボじゃねーかー!

自分『もーいーわ』
ってリアルに口に出しながら回すと・・・

・・・

台『狙って!』

(゜Д゜;)


(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)




77北斗or777

( ̄^ ̄)2連続なんてねーよ。。

しかも、また強スイカ二回来るし。

ちなみに北斗北斗北斗も今回も、強スイカ重複。

どんだけ引くねん!

どうせ無いだろうし(ノД`)

しかし、

程なくして黒ザコ飛ばして画面が割れて・・

出目はハズれ

で・・・


(゜Д゜;)
ケンシロウのアップ。

台枠 虹

Bonus!

( ・_・)今日の引きって・・まじか!

ターボ入ったよ!!

しかもトキったし?!

そこからまた②下段まで滑るスイカ!2発!!
(左押し強スイカ一確)

トータル130スタート!

しかも、のっけから
キング3戦3勝
サウザー3戦2勝
強ベル2発
とかで①ラウンドでトキ付1000枚越え(゜∀゜)

その後も勝ち続け7連
1500枚!!

結局トータル2300枚!

やったね(^V^)v

でもね、贅沢かもしらんが、ボナ確250分の1で北斗揃い有りの緑オーラに赤オーラを使ってコレだよ!( -_-)o

もちょっとでたんじゃね?的な気持ちさが残るリベンジマッチでした

( ̄∇ ̄)オソマツデシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

タフボーイ・ザ・リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)