記事詳細

パチンコ

初打ち( ̄∇ ̄)

24 0

カンベェさん

ブロガーランキング:-位
今更初打ち!

1070ハマり
初当たり1回単

の台に着席しまっせ( ̄∇ ̄)

蒼天はパチにしろ、スロにしろ久々なので暫く懐かしみながら打っていると・・ふと気付く・・

全然まわらねぇ~(゜Д゜;)

よくも1000G以上もはめたな(ノД`)

そしたら不意に一発ヘソに入ると・・

ヘソ下が緑に光る。

多分北斗の緑オーラと同じ扱いだろう。

どうせ保留ない時の長変動パターンだな。って

思ったんだけと、疑似2まで行き赤色に変化!!

自分『もう一声!!!』

・・・

・・・・

台『りーーーち!』

(ノД`)チッ


(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)目の前にジラフ柄のザコキャラ!!

プッシュ!
プッシュ!!
プッシュ!!!

ザコ『げきあつ~!』

(´・ω・`)アルアル!
(゜Д゜;)でもな~
(゜Д゜;)ハズれるんやろなー

ケン『北斗の文句は俺に言え!』

( ̄∇ ̄)アルアル!アルアル!!

んで、最後のCIキリン







撃破(^_^)v

んで、何回かスキンヘッドしばいて6000発

まぁ十分でしょ( ´艸`)

最近好調だし、また打ってみようと思ったこの頃でした(゜∀゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初打ち( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)