記事詳細

パチスロ

タフボーイ

24 0

カンベェさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに朝一北斗狙いでホールに出撃。

と言うのも、私のマイホでは最近リニューアルを行ったばかり。

そしてここ2日日の目を浴びていない北斗が前日850回位で捨てられていたため、その台を設定上げ&天井狙いすることに決定(゜∀゜)

朝一少し出遅れながらも狙い台確保( ´艸`)

早速打ち始めると、立て続けに強スイカに中段チェ!

仮面のアニキステージに移行し、ランプ矛盾も確認。

そんで駄目押しの中段チェ!!!
(^_^)v

その結果70G程で激闘開始!
(黄色)

さい先良いなー(゜∀゜)☆

そしたらそこから

北斗カメハメ波をリン

パンチなんか当たりもしなし雲は回るキックは立つはで・・・

9連目には愛を取り戻せ

そして久しぶりの
黄7CI 赤!!

冷静に中右左と、確定目を出しながら揃えて・・

50上乗せ( ̄^ ̄)チッ

その悪態が悪かったか、

次ゲームいつもの青ナビから右上がり 乙

しかしながら、立て続けにケンシロウ先制で連チャンを15まで伸ばし、あわよくば昇天と思った矢先、キックで撃沈。

ひさびさにタフボーイまで聞けたが、なんだか不完全燃焼
( -_-)o

だが、終了後ジャギスタート
(゜∀゜)アルアル

設定上げ・・アルアル!

しかし、それ以降スイカは落ちないわジャキには行かないわで・・・

657G 200X年~から白オーラ カメハメハ
以下略( ̄^ ̄)

まだまだ~(゜∀゜)



・


・・



・・・


755G 白オーラ 以下略(´・ω・`)

そしてこの時、
小役チェリー&スイカ
49分の1( ・_・)
設定差のあるボナ
0回
つか1回も引けてない
(゜Д゜;

どーみても6は愚か設定1以下である

でもまだ②
今日のオレはタフボーイだーー(゜Д゜)!謎

・・・


その後


だいたい分かるだろ!?

朝一止めたら諭吉両脇に抱えて帰れたのに逆諭吉かましてやったぜ
( ̄^ ̄)

あぁー朝から晩まで激闘ぶっ通しで打ちて~
( ̄^ ̄)願

<(_ _)>オソマツデシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

タフボーイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台