記事詳細

パチスロ

AT機の嫌な気持ち( ̄^ ̄)

19 0

カンベェさん

ブロガーランキング:-位
今晩わ!
最近めぼしい台がなくて、北斗や番長打ってます!

でも流石に飽きた感は否めん
( ̄^ ̄)

と、同時に特に世代でもないんやけど、セイヤ打ってみようかなーって軽いノリで打ったけど、

( ´艸`)ワクワク


( ̄∇ ̄)フムフム


( ・_・) ・・・




( ̄^ ̄)ツマラン

別に当たりが引けなかった訳でも負けた訳でもなくて・・

リール制御がおもんない?!デビルにしたってそうだったが、あのリプレイとベルこぼしの
∞ループ(-_-#)

セイヤは出目てきにはベルが揃ってみたり、チェリーが揃って見たりと、リプレイを多彩に演出してるからまだ打てるかと思ったんやけど・・

なんだかなー

やっぱり嫌な感じなんだよなー

何が機に気にくわないかって?!

取りこぼしがない(訳でもないが)
( ̄^ ̄)チェリーやチャンベル?がリプレイだから!

上手く表現でけんけど、イマイチ熱く慣れないんですよ
( ・_・)

激熱役を引いた時の、猛る気持ちを抑えるマックスベット!

次回転に期待を込めるレバーオン!

って言う自分の中での一連のアドレナリンポイントの流れが成り立たない
( -_-)o

多分ね、あの高純増にも関わらずイマイチ流行らないのはその辺の遊び心を忘れてるからだと思う。

勿論良いところもあるだろし、好きで打ってる人もいるだろうから、セイヤやデビルを否定はしないけどね
V(゜∀゜)

なんかそんなこと考えてた今日この頃でした

<(_ _)>オソマツデシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

AT機の嫌な気持ち( ̄^ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。