記事詳細

パチスロ

不二子

15 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
夜更けに出てきてじゃじゃじゃじゃーん(・∀・)




どうも将来は不二子的な人に振り回されるのが夢なオイラです(・∀・)




たまには参考になる話を(・∀・)ノ




1月3日導入予定の不二子の情報を(・∀・)


今作はARTなしのボナで増やすやーつですね(*´∀`)



ボナは

スーパービッグ(402枚)
ノーマルビッグ(259枚)
REG(51枚)

の3種類(・∀・)

REG後は50GのRTに突入(・∀・)
リプ・ベル・ベルで次回ボナまでのRTに昇格(*´∀`)


全ボナで1回だけ14枚役取ればMAX枚数獲得可能(・∀・)

手順は右バー→左白7→中ピンク7狙いでおっけー(・∀・)
ビタじゃなくていいみたいだからみっちーもチャレンジしてね(・∀・)



確率(・∀・)

設定1 BB1/331 RB1/504.1 ボナ合成1/199.8 機械割97.7%


設定2 BB1/331 RB1/496.5 合成1/198.6 割98.7%


設定3 BB1/331 RB1/489.1   合成1/197.4 割100%


設定4 BB1/318.1 RB1/481.9 合成1/191.6 割105.1%


設定5 BB1/295.2 RB1/474.9 合成1/182 割107.7%


設定6 BB1/258 RB1/455.1 合成1/164.7 割113%




こんなカンジ(・∀・)ノ




あとはホールさんが高設定入れてくれればそこそこ楽しめそうだね(*´∀`)




・・・ってかまごエヴァ?(・ω・)




・・・最近の爆裂機種の流れに反してるから導入されるか心配(・ω・)




・・・ART機で負けてる人はこういう機種でリハビリをオススメします(・∀・)




・・・すーさんみたいなことやったら知恵熱出ちゃうかも(・ω・)




・・・じゃぁみんな打ってね(・∀・)ノシ




・・・




・・・




・・・不二子に似た女紹介してやると言われてノコノコ行ったら長州力が出てきたとです(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

不二子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。