記事詳細

パチスロ

北斗ふぉと

18 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
こんちは(・∀・)




将来の夢のひとつは携帯をへし折ることでお馴染みのオイラです(・∀・)




前回北斗で引いたやーつ(・∀・)


ターボの期待枚数ってどんなもんなんかな?(・ω・) 2回引いたけど50Gも乗せんかった(・ω・)

コレ割と始めの方に出たから結構出るやーつかと思ってたらその後1回も出んかった(´д`) もちろん拳王様にもいかず(・ω・)

継続しないんならこういう上乗せ欲しいよね(・ω・) ・・・前回ログでも書いたけど強ベルが偉い役っぽいね(・ω・) 中チェは上乗せなかったときあったし10しか乗せない時もザラ(・ω・) あとは宿命じゃなくていかにターボ引くかが肝(・∀・) 最近どの台もそうだけどいかにタイミング良く引くか、継続か上乗せないと高設定でも普通に死亡するよね(・ω・) 運気が悪い人はパワースポットでも行ってみれば?(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・昔携帯折られたとです(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

北斗ふぉとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。