記事詳細

パチスロ

去年のやーつ

21 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
あけおめ(・∀・)




年末年始は馬車馬のごとく働いてる店長ことオイラです(´д`)




忙しくて更新出来なかったので炎の14連勤前の稼働を今更更新(・ω・)




去年最後の実践ってことですでに逆万枚負けてもプラス収支は確定してたので等価店で北斗を打つ為出撃(・∀・)

最近6枚交換の貯玉遊戯というぬるま湯に浸かっていたから年の瀬にガッツリやったろうと思ってました(・∀・)




入場抽選があったので隠れイベントと思われたので14番引いて北斗のカドにゴー(・∀・)




カド2とカドどっちにするか迷った挙げ句カドにスチャ(・∀・)




そしたらなんとわずか100ゲームで北斗揃い(゜Д゜;)





・・・隣がね(´д`)




でもオイラの台もポコポコ当たる(*´∀`)



小役の落ちも良好(・∀・)





現在恋人募集中(カチカチくん行方不明)なので携帯アプリでポチポチ(・ω・)




結果から言うと9000ゲーム回してチェリーとスイカの合算33分の1(・∀・)




6の近似値やん(*´∀`)

少なくとも上3つのどれかやん(*´∀`)




ハマりも最大500位と優秀でしたがいかんせん継続弱い(´д`)



上乗せはちょこちょこ引くんだけど継続しない(ノД`)




・・・そういえば鬼武者の時もあゆは結構聞くけどエンディング見たことない(´д`)




ってことで今回も愛を取り戻せなかったとです(´д`)





今回引いたやーつ(・∀・)



一番続いたやーつ(・∀・)

ってことで今年もプラス収支で終わらせていただいてありがとうございますありが(・∀・) ・・・レシート写メあるんで続きます(・∀・)ノシ ・・・去年は6月くらいにこのサイトに登録して沢山の人と知り合いになれました(・∀・) ・・・特にボブとみっちーには感謝してます(・人・) ・・・今まで絡んでくれた方もまだ絡んだことない方も今年もきゃめらー☆をどうぞよろしく哀愁(o_ _)oペコリーナ ・・・働いてたらいつの間にか年明けてた(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

去年のやーつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。