記事詳細

パチスロ

北斗初打ち…からの

20 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
やほ(・∀・)

先日兄貴に娘が産まれリアルおじさんことオイラです(・∀・)




いやぁついに北斗打ちやしたぜ(・∀・)




貯玉500枚下ろしてスタート(・∀・)


そしたら50ゲームくらいで中チェ(*´∀`)




そっからレイが画面切ってラオウステージ(・∀・)




んでもって崖の上のポニョならぬラオウ(・∀・)




簡単やん(・∀・)




・・・2連上乗せなし(つД`)



なんか後ろの赤ドンが写りこんでますが(・ω・) その後ノマレーの追加しーので当たらず北斗初打ち終了(´д`) 次に向かったのがスペハナⅡ(・ω・) ハナはやっぱり安定してるからいいね(*´∀`)

リーチ目(*´∀`) サクサクっと連チャンして一気に3000枚オーバー(・∀・) 別積になって流れが一気に変わる(´д`) ここまで25回ボナ引いてわずか3回しかなかった200以上ハマりがここにきて5連続(´д`) んでもってコレ(´д`)

まさかの1100ハマり(つД`) 意地になりすぎた(´д`) ボナ合算も4と5の間まで転落(´д`) おまけに1000枚くらいまでメダル減らした(´д`) さらにハマりの後の跳ね返りもなかったんで終了(´д`) 勝つには勝ったけど負けた気分(´д`) ・・・やっぱり別積はあかんね(・ω・) ・・・流れが変わるもの(・ω・) ・・・フリーズ見れんかった(・ω・) ・・・ってかAタイプにフリーズいる?(・ω・) ・・・ ・・・ ・・・通常時3回スイカこぼしちゃった(´д`) 600円もドブに捨てたも同然(´д`) 調子こいて打ってスイマセン(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

北斗初打ち…からのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。