記事詳細

パチスロ

一期一会

22 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
今回はある日の出来事です(・ω・)




その日休みだったオイラはいつものようにパチ屋に向かいました(・∀・)




車の中に置いてあるカチカチくんをパーカーのポケットに入れいざホールへ(・∀・)




その日は番長からスタート(・∀・)




皆さんご存知のように上段のベルに設定差あるので1回出たらカウントしようと思ってました(・ω・)




・・・出ないね(・ω・)




んで1回目のベルが200ゲーム越え(´д`)



んでカチカチくんを取り出そうとした瞬間




・・・ない(・ω・)




・・・ない
・・・ナイ
・・・無い(゜Д゜;)




辺りを見回すオイラ(゜◇゜)キョロちゃん



車まで見に行くオイラ(o・д・)いるかい




店員さんに聞くオイラ(´・ω・`)迷子知らない?



・・・見つからず。゜(゜´Д`゜)゜。




でもプレーを止めるわけもいかず続行(・ω・)



そしたら初めのボナから頂へ(・∀・)



そしたらいきなりこんなんでました(・∀・)



コレあれね(・ω・) モンキーの7Gと一緒のやーつでしょ?( ´艸`) ベットでこう(・∀・)

ついに300キー(・∀・)ター(*´∀`) しかしせっかくデータ収集出来るチャンスなのにカチカチくんないと携帯のアプリ使わなきゃいけなくなるんだよね(´д`) しゃーないから使ってみると全然上段ベル落ちない上に共通ベル落ちまくり(´д`) 当然のように絶頂にも入らなきゃ通常時頂も入らず(・ω・) ・・・ヤメ(`Д´) んでさっきの300はこうなりやした(・∀・)

・・・勝つには勝ったけど(・ω・) ・・・いつも一緒だった(・ω・) ・・・あんなに大事にしてたのに(・ω・) ・・・なぜオイラの元を去ったの?(・ω・) ・・・アプリに浮気したのは謝る(・ω・) ・・・だから帰ってきて(つДC) ・・・ ・・・ ・・・いつ大切な人が去っていくか分かりません(・ω・) 一期一会を大切にしましょう(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

一期一会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。