記事詳細

パチスロ

パチ屋のせい?

19 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
やほ(・∀・)



最近忙しくてめっきり登場が減ったオイラです(´д`)




さて先日左耳があんまり聞こえないなぁってことで耳鼻科に行って来ました(・ω・)




耳覗かれーの鼻覗かれーのして聴力検査した結果難聴と言われたとです(´д`)




今は薬飲んで多分良くなったと思いますが明日病院に行って検査結果次第では違う病院を紹介すると言われました(´д`)




先生からなんか大音量のものとか聴きましたか?(・ω・)と言われたけど思い当たることはパチ屋くらい(・ω・)




・・・ホールのせいなのか?(・ω・)




・・・多分東京に行く時の電車のせいだろうと思うんだけどちょっとビビりました(・ω・)




んでこないだの木曜日は耳があんまり聞こえない中打ちに行って来ました(・∀・)b




スペハナの新台を打ちたかったんだけど埋まってたんでサンハナへ(・∀・)




貯玉300枚使って900枚げっと(*´∀`)




・・・最近ヒキが戻りつつあるかも(・∀・)




・・・でも耳が悪くなったら遅れとか聞こえなくなっちゃうよね(・ω・)




・・・年を重ねると色々不安になるよね(・ω・)




・・・




・・・




・・・耳まで悪くなったら目も悪い、顔も悪いと三重苦(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

パチ屋のせい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。