記事詳細

パチスロ

ばんちょー3

15 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
まず前回の訂正とお詫び(o_ _)o




とーきょーとっきょきょきゃきょくじゃなくてとーきょーとっきょきょきゃきょきゅって書きたかったんだけど間違えちゃった(・∀・)





・・・間違えってそこ!?(゜Д゜;)



どーでもえーわ
(`Д´)=⊃)Д`)へぷぼっ




仕事忙しかったから遅くなっちゃったけど続き(・∀・)




まさかの初ビッグがコレですよ(*´∀`)


んで順番にキャラ選択しようってことで車×3こと轟ビッグを選択(・∀・) そしたらドデカ小役とか続いた後にパンダが出てきて赤7揃う(゜Д゜;) ・・・この写メは忘れる(´д`) でも初頂ラッシュいただきやっしゅ(・∀・)   しかも次回天国確定(・∀・) そしたらラッシュ中こんな目出ました(・∀・)

リーチ目?(・∀・) ちなみに右の弁当箱が上段に止まるとチャンス目ですよー(・∀・) ラッシュが終わったかと思うと復活が続いて(・ω・) ・・・ついにヒキました(*´∀`)

こっから伸びるかな?( ´艸`) 期待に胸を膨らませつつ消化(*´∀`) ・・・ ・・・ ・・・まだ引っ張ってゴメンね(・∀・) 続くよ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ばんちょー3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。