記事詳細

パチスロ

ばんちょー2

19 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
最近東京特許許可局がとーきょーとっきょきょきゃきょくとしか言えないオイラです(´д`)




東京特許許可局って実在しないらしいね(・∀・)




だから言えなくても問題ないね(*´∀`)




・・・続き(・ω・)




打ち始めが380ゲームくらい(・∀・)




まぁとりあえず1回ボナ引くまではやろうと思ったんだけど(・ω・)




まぁ当たらない(`Д´)




・・・って結局当たったの970ゲーム(つДC)




ほぼ天井(´д`)




んできたのが次回予告+この新キャラ(・∀・)


んで懐かしの忍者+くのいち(・∀・)

タイミング間違えて玉が俵のとこしか撮れなかった(´д`) ・・・んでお約束の黒(;´Д`) んで昇格せずとりあえず100ゲーム回して来なかったら止めようと思ったら(・ω・) まさかの弁当箱解除(゜Д゜;) 確か次回天国確定(・∀・) んで対決がコレ(・∀・)

ふぅーコレでほぼ天井バケ単は回避出来たわ(・∀・) ・・・   ・・・ ・・・めっちゃ写メ撮りまくったからまだ続くよ(・∀・) 林家ペーパーか(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ばんちょー2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。