記事詳細

パチスロ

ばんちょー

24 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
愛する横浜ベイスターズの今後が不安なオイラです(つДC)




よーやく休みがきたので番長打ちたくてホールへ(・∀・)




番長15台(・∀・)





・・・抽選22番オワタ(´д`)




今日初めておみくじでオススメがゴッドってなってたからゴッドへ(・ω・)




光の早さで諭吉とお別れ(ノД`)




そして忍法乱れ打ちの術(・人・)





・・・午前中で5人の諭吉がオイラの元を卒業していきました(´д`)


♪こーのしはいからのそつぎょー(ノД`)



乱れ打ちのやつは特に内容ないので端折ります(・ω・)




んでよーやく番長が空く(・∀・)




ボナ5回で天国ループはしてないけど500以上ハマってないからチャンスあるかなって思ってスチャ(・∀・)




まずは打つ前に初打ち記念にカシャ(・∀・)


ってことで番長初打ち(・∀・) 勝負じゃ(`Д´)

んでオイラの歴史にまた1ページ(・∀・)

そしてこっから篠山紀信よろしく写メりまくりました(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・写メがあるから続くよ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ばんちょーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。