記事詳細

パチスロ

ゲコゲコ

19 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
ビールを一口呑むだけで顔が真っ赤になり2杯呑むとナイアガラの滝が出来上がるオイラです(・∀・)




・・・もうお分かりかと思いますがタイトルからケロット2を打った内容とかではなくオイラがただの下戸だってことです(・ω・)




打ったのはコイツだ(・∀・)



全消灯(・∀・) ビッグ(*´∀`) ・・・っつってもクラシックでは勝ってないんだけどね(・ω・) 一昨日の実践(・∀・) 仕事の絡みで1時半くらいまで時間があったので朝一から(・ω・) ・・・行こーと思ってたんだけどちょっと寝坊+道路事情により10時半にホールへ(・ω・) 番長入ってる(・∀・) 満席(・ω・) そりゃそうだ(・ω・) ゴッド(・∀・) 満席(・ω・) 番長取れなかったのかな(・ω・) ってことでジャグへ(・∀・) クラシックはちょこちょこ当たったけど結局ノマレてヤメ(・ω・) んでアイムでちょこちょこ連チャンして+5k(・∀・) 仕事で呼ばれて終了(・ω・) 仕事終わりで飲みに誘われ時間があったのでまたホールへ(・∀・) ミリゴ(・∀・) 24k使ったけど7連くらいして神殿抜けて即ヤメ+6k(・∀・) とりあえずショボ勝ち(・∀・) ・・・んで飲みに行き梅酒ロック3杯で頭痛くなりましたとさ(・ω・) ・・・ちゃんちゃん(・∀・) ・・・スロの内容も面白い内容でもなくてスマンね(・∀・) ・・・今日は座れたら番長打ちます(・∀・) ・・・抽選当たればだけどね(・∀・) ・・・酒強い人に憧れます(・∀・) ・・・体質だからしょうがないね(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・酒を呑むと翌日にガッツリ引きずるタイプ(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ゲコゲコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。