記事詳細

パチスロ

ばんちょー4

13 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
部下にこき使われつゆだくで働いてるオイラです(つДC)




木曜日の実践ログをこんなに引っ張ってもう仕分け(・∀・)




どこまでだいったっけ?(・ω・)




+200んとこね(・∀・)




そうそうここで天国ループしゅーりょーしやがってね(`Д´)




200ゲーム過ぎでコレ(・∀・)


ボナ確定出てね(・∀・) バーを順押しで狙えってなったから狙ったらなんか中リールで違和感(・ω・) そしたらコレ(*´∀`)

私の記憶が確かならば前作でこの目の時逆押しで7をポンポンポンと押すと揃えられたはず(・ω・) 提供:料理の鉄人より 今回忘れてたから今度試してみよ(・∀・) ってことでビッグ(・∀・) しかしこの後天国解除せずしゅーりょー(´д`) 結果がコレ(・∀・)ノ

一撃2000枚(・∀・) まぁ一撃はあることが分かったのは収穫(・∀・) 前回のログでこゆこゆから弁当箱取りこぼしたんじゃないの?(・∀・) と言われましたが取りこぼした場合あの位置じゃ止まらないと思うよ(・∀・) 順押しで押したから右リール早く押し過ぎた場合は枠内に止まらないし遅く押したらスベるハズ(・∀・) ってことで恐らくあの目はリーチ目だと思われます(・∀・) ・・・どうだい?たまにはマジメな考察も出来るんだよ(・∀・) ・・・木人日 ログ日にちまたぎ(・∀・) 提供:朝ズバッ ・・・ ・・・ ・・・最後に初打ちの感想を書かせて下さい(o_ _)o まだ続くんかーい(((゜Д゜;)))
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ばんちょー4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。